令和のトップオブトップ
まこっちゃん💕(礼真琴さん)
来年8/10の東宝千秋楽での
ご卒業が発表されました

わかってたけど。。。
覚悟してたけど。。。
やはり、胸がギュッと
締め付けられた

ご贔屓はまこっちゃん💕の
『もはや自分』
なので
本当に寂しい。。。
でもね
宝塚歌劇のことを
愛して大切にしてる
まこっちゃん💕が決断したことだから
応援するしかないよね

記憶ティアラの前楽で
もしかしたら
生でまこっちゃん💕の
歌を聞けること
お芝居観れること
ダンス観れること
大羽根ナイアガラを見ること
最後かもしれないと
覚悟をして目に焼き付けてた
涙流しながら観たよ

愛して守って尊敬した
唯一無二の相手役
なこちゃん💕(舞空瞳さん)
を大きな愛で包み込んで
大劇場で優しく送り出した翌日に
添い遂げなんだよと
言わんばかりのご卒業発表
色んな感情があっての
なこちゃん💕送り出しだったんだろうなぁ

ご卒業のその日まで
もしかしたら一度も
観劇出来ないかもですが
精一杯
タカラジェンヌ礼真琴
を観たいと思います
まこっちゃん💕の日々が
幸せな笑顔溢れる日々と
なりますように。