月組 東京宝塚劇場公演

eternal voice

grande TAKARAZUKA110

千秋楽の模様が

放送されました〜〜


お芝居

退団者にきっちりスポットをあてて

放送してくれて

いつもながらスカステさん

愛が溢れてる❤️

れいこちゃん💕(月城かなとさん)

のお芝居がやはり大好きだ

最近では珍しい⁉️

トップになるまで含めて

男役を貫いたよね⁉️

BADDYで女装😆はしたけどね

あの真風くん💕でさえ

ノバボサで夫人してたもんね😅


LV会場ではサヨナラショーで

涙出なかったのに

タカニュ映像で涙😭😭😭

ここにきて寂しさが

募ってしまった😭


れいこちゃん💕を美しい😍と

認識したルパン三世

一度きりの観劇で

ちぎさん💕(早霧せいなさん)

以外で美しい😍とトキメいたのは

れいこちゃん💕だけだった


月組へ異動しても

美しいれいこちゃん💕が観たくて

通ったなぁ


改めてこんなに好きだったんだと

認識してしまった

『未知』の世界で

またお会い出来たら嬉しいなぁ