現トップオブトップの
まこっちゃん💕(礼真琴さん)
シアターオーブにて
初日の幕があがり
大好評ですが、
元トップオブトップの
理事トド様💕(轟悠さん)の
個展開催が
発表されました〜〜

トド様💕
芸術家ですものね
お元気にされていたのですね😃

少し前にホテルで絵画⁉️の
展示⁉️個展⁉️をされた時は
ご本人のお写真も公開されてましたが
今回は作品の写真のみで
ご本人のお写真は無し。。。
7/10からの開催なので
開催始まったら
トド様💕のお姿を拝見できるのかなぁ

日本橋高島屋だけなのかな⁉️
阪急うめだ本店でも
やって欲しい❣️❣️❣️
うちの母がトド様💕ファンでして
「この方を超える人は出ない」
と一筋なんですぅ😃
愛っていいよね❤️

ご本人は会うことは無理でも
トド様💕の作品を
見せてあげたいなぁ
大阪での開催を
希望です〜〜❣️