昨日はチーン😓でしたが
良く寝て今日は元気です😃

朝から報知さんの記事を見て
胸が熱くなりました

そっか
まだ1回の観劇で
ストーリー追いかけるのと
れいこちゃん💕(月城かなとさん)
追いかけるのに必死で
ラストシーンが
二人手を繋いで歩いて行ったんだ❣️
ちぎさん💕(早霧せいなさん)
ご卒業公演の
幕末太陽傳と同じやね😭
二人で未来に向かって
歩き出すんだね😭
正塚センセ最高🩷
ちぎみゆ最高🩷
れこうみ最高🩷

キャレン💕(千風カレンさん)
LINEライブされたのかな⁉️
そのレポも読みまして。。。😭
ちぎさん💕のTシャツ着られてたとか。
ローマの休日が大好きなのね
私も好き❤️
キャレンいいお役でしたよね😃

れいこちゃん💕 ちぎさん💕の
トーク番組
録画してます
今夜見よう❣️

雪月の男

まさにそうである