良い、お盆休みでしたか? | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

お暑う御座います。

     

復帰できそうでしたが、もう1日休ませて頂きます。

  

仲の良いネッ友さんに「興奮する様な映画見ないで安静にしてなさい」との

    

忠告を受けて、今日は昼間結構な時間寝る事が出来ました。

 

(これで夜は眠れないの決定!)

        

昨日実は記事を書いている最中に大惨事が起こりまして、余りに久々の事に

     

呆然でした。あれだけの記事を書くのに何度中断した事か…。

         

 

今も綺麗に片したのに、何か臭いが鼻を突く。どの部屋に行っても臭いがする様な

       

もう自分の顔面にリセッシュしたいぐらいです。

 

(安心して下さい。家にリセッシュありませんから…)

         

    

どうやら、インフルだったのでは?と思いますが、又も病院に行かずに自力で治す女。

      

恐いですね、恐ろしですね。

   

人間になって又記事を書けるように。

        

   

関東方面の貴方様はどうぞ、台風の被害が出ません様に…。

     

久々に大きな台風です、どうぞお気をつけて。

       

 

<誰やって言うな!>      

            

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、どうか一つ、ポチットなをくれなきゃあ~ん臭ちゃいガーンあせる
にほんブログ村