休日ブログ  その432。 | 新・伝説のhiropoo映画日記

新・伝説のhiropoo映画日記

映画が好きだ。ドラマも好きだ。
そして、イケてる面はもっと好きだ。

そんな好きなものが詰まった日記、読んでみるかい。

やっと梅雨に入ったなって、気分ですが。 今年は雨量は少ないのかな?

                

今年一番と言っていた豪雨も、大阪では「それ程でも」と言う感じ。

                    

今日も一日中降り続くという予報だったのに、晴れてきた。

                    

今週は、映画がお安く見れる1週間なので、本日、日曜日ですが夕方から出かける予定です。

                                                          

お天気のせいなのか、結構空いていました。 レイトショーの作品は4人で見ました。あせる

                          

                                    

なんやかんや、文句を言っていた「シカゴ・ファイア」シーズン2も見終わりましたが

               

珍しく嫌な女が登場で、かなり面白かったっす。 しかも、「シカゴP.D.」の方も続きそう。

                          

                      

で~~、見始めたこれ。 面白いんだけど私は、寝る体制で(全然寝ないけど)DVDを見るんですが

                      

これはホンマに「毒」です。 この所、夜な夜な冷蔵庫を開けている私がおります。あせる

                              

「深夜食堂」も美味しそうと思う事はあるけれど。

                                     

                           

いやいやいや、ホンマに反則でしょ!って、言ってしまった事も多々ある。

                     

本作は、実在するお店に入って、食事をするというだけなんすけどね。

                   

グルメ番組とは違う、なんかそそられるんですわ。 それを真夜中に見るもんだから…。

                   

また太るやん!とか、言いながらゴソゴソ…。 思わず次の日は、餃子作ったがな!ふふふ。

                                          

                            

明日には、「Law & Order 性犯罪特捜班 シーズン1」が来るようなので…。全部見るのかな?

                               

                                    

そして、本日の買っちまったDVDですが、早くしてよね。って感じです。

                            

                            

モチのロン、11までは見ておるのですが、本当に何度も繰り返し見るので、買わねば。

                        

もう見直し始めています。 安定の面白さだし。

                        

                            

そして、出ない出ないと文句をいってたら、朗報です。

                             

                               

サンズ・オブ・アナーキーのお安い版が9月15日に発売ですわよ。 シーズン3までですけど。

                      

これでまた、ジャックスに会えますわドキドキ

                             

                            

今週は見る本数が多いので、来週の休日ブログは、休日しないかも…。どういうこっちゃ?

                          

                               

                           

                                    

                       

 

 

                           

にほんブログ村 映画ブログへ←このバナーより、どうか一つポチッとなを下さいませ。欲しいんです!お願い
にほんブログ村

 

シカゴ P.D. DVD-BOX シカゴ P.D. DVD-BOX
8,640円
Amazon

 

 

孤独のグルメ DVD-BOX 孤独のグルメ DVD-BOX
12,312円
Amazon