今日から始めました! | hiro's blog

hiro's blog

感じたことや、あったことなどなどブログにしてみます。好きな音楽の事が多いかもです。

久しぶり・・・
と言ってはダメなのかな?

まぁココでは趣味趣向の話し中心なんですが、今日は今月から導入したエイジングケアブランドPLARMIA

hiro's blog


左からクリアスパフォーム、プラーミアでは核となる商品ですが高濃度炭酸の泡頭皮クレンジング剤です。カキタンニン配合で頭皮のニオイも取り除いてくれると言う商品です。弾力ある泡でなんか気持ちいいです!

で次がモイスチャーリフター、海洋成分を中心とした頭皮の美容液。畑で言うなら育毛剤が作物の根に!って言うならモイスチャーリフターは土壌を良くする肥し・・・って言うよりホント、スキンケアですね。意外にお顔のスキンケアは熱心でも頭皮までは考えてる方は少数派かも?
リフトアップは頭皮からってヤツです。

でホームケアでは必須のシャンプー&トリートメントですがエナジメントシャンプーとエナジメントトリートメントFとMの3つ。
アンチエイジングやエイジングケアと言うとスキャルプケアのシャンプー&トリートメントだったりするのですが、今回のプラーミアは年齢と共にふわふわしてまとまらない?や髪のボリュームが出にくい等、髪質の変化に着目特化したもです。トリートメントはライス18-MEAといったお米がふっくら炊き上がるお米由来の成分配合で、確かに髪1本1本がふっくらした感じに仕上がります。

ウチでもデビュープライスで販売中です。

試してみてはいかがでしょうか!!

で今日から正式に・・・
先週からメニュー化いているのですが、このプラーミアのサロントリートメントスパ。

炭酸クレンジングのみ毛先ケアのみと言った5分程度で簡単なものから、頭皮を重点的に!ってものと頭皮も毛先も!ってメニュー4種類で始めました。



hiro's blog


なんか・・・泡、食べれそうで気持ちいいです(笑)

いつもアップしている音源なのですが・・・・

購入したいCD等はメチャメチャあるんですが全然GETできて無いです。
3月いくつかのLIVEに参加予定も行けないかも(泣)

前回のブログからだとJAZZ COLLECTIVEのpreludeというEPのみダウンロードでGETしました。

でいつものようにiTunesのリンクははれませんでした??

1stアルバムも購入したのですが大人なCLUB JAZZで良い感じです!!

オススメです!!

雨は止まないですよね・・・

帰ります!!

お疲れさまでした!!!!!