あしたのために(その4)〜b-monster3ヶ月後〜 | フーテンひぐらし

フーテンひぐらし

永遠の放課後。なかなか大人になれない。テーマ曲は「ダイナマイトが百五十屯」@小林旭


テーマ:

 

腹筋イエ〜〜〜〜!(EXILE AKIRAの声色で)

さて前回の入会後2ヶ月経過ブログからまた1ヶ月が経過したので、報告の記事をあげます。「飽きた、もうええわ」という方もいらっしゃると思いますがすんません。

5月は週4回に落ち着きまして(落ち着いてるか?)、16回通いました。ほんとここに来て分かることは、

ビーモンの異様な中毒性

であります。

私だけがそうなってるんじゃないの。みんなそうなの。

入会したある後輩など、あっという間に熱意において私を追い抜きほとんど毎日通ってるし、「朝行ったけど…なんか不完全燃焼だったからこれからもう1レッスン行く♪」ってLINEで報告してくるし、自分のこと差し置いて「お前どこ目指してんだよ」って感じです。
SNSを見てると週にたくさん通うだけでは飽き足らず、1日2レッスンや3レッスンにチャレンジする猛者が続出。くるってる。
先日もレッスン後に汗だくの女子がお友達に「この次も出るんだ〜!」って言ってて「そんな体力どっから仕入れてくるんだよ私にも教えろ!」って気持ちになります。無理…わたしは無理。

行けば必ず手に入る圧倒的な達成感と、行けば行くほどスッキリする身体。そしてつらさ楽しさを共有したいという欲求からくる「全員もれなく宣伝部長」状態。
ヘルシーもここまでくるともうカルト!


筋力がついてくるからパンチ力は上がる。しかしマンツーで叩き込まれた正しいフォームなわけではない。その微妙に間違ってるフォームでガンガン叩きまくる。その結果として




まあ痛めるわな

女子の手としていかがなものなんだろう。
ナックル、右も左も傷だらけです。そろそろ本気のバンテージを入手して巻いた方がいいかもしれない。

そして食制限ですが、5月に入ってからはそれまでの厳密ダイエットみたいなのはやめました。飲み会の予定はフツーに入れ、昼も白飯つきの普通の食事してます。ただ夜に何も予定がない時の晩飯は炭水化物抜き、たんぱく質と野菜中心のごはんにしています。

そういう場合、わたし主にサラダキチンとアボカドで生きてる。

 

 

 



すごい雑な食事だなー。肉、卵、トマト、アボカドをやたら食ってる。
これまでのダイエットと違うのは、激しい運動してるのでとにかくたんぱく質を身体が欲しているところ。もうスープとかには戻れない。ついでに炭水化物もあまり欲さなくなった。


というわけで、3ヶ月後の数値は

体重-6kg、体脂肪率-4.5%、
ウエスト-10cm、へそ下-11.5cm、
ヒップ-5cm、太もも-5cm。


体重はもうこのへんでいいかなと思います。下半身の体脂肪をもう少し減らしたい。同時に上半身はもっと筋肉つけたいです。

 

現在の腹はこんな感じ。




縦線入ったし、なんか…6パックの区分けがうっすら出てきてない…?もう完全に男ウケから遠いとこに来たけどいいのか。まあいいか。AKIRAになりたいから。



というわけでb-monster興味のある方は、トライアルが無料になるコードをお渡ししますのでメッセージでどうぞ。
(コードを差し上げられる方は、ブログを開設していてある程度の更新がある方に限らせて頂きますね、ごめんなさい)

あゆみ (旧・広野ゆうな)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス