罵憂夢喰変。 | フーテンひぐらし

フーテンひぐらし

永遠の放課後。なかなか大人になれない。テーマ曲は「ダイナマイトが百五十屯」@小林旭


テーマ:


先日のブログで触れた「つっぱり界の先輩への手土産」
をたいらげたのでご報告します。


氣志團×クラブハリエコラボバームクーヘン。



広野ゆうなのフーテンひぐらし-包装紙


みよこの仰々しい包装紙を!


歌舞伎や相撲でおなじみ、勘亭流で書かれた
メンバー名と担当ポジションが包装紙になっています。


広野ゆうなのフーテンひぐらし-箱


破らないように丁寧にはがすと、鮮やかな箱。
「永谷園ぽい」との皆の意見ですが、いちおうメンバーカラーを
歌舞伎の幕ふうにデザインしたとのことです。



広野ゆうなのフーテンひぐらし-箱の底


箱の底にはこんなかわいらしいひとことが。


ちなみに「先輩への手土産=バームクーヘン」を
一部不良に定着させたのは、かのビーバップ・ハイスクールだそうです。



広野ゆうなのフーテンひぐらし-中身


中身はクラブハリエのバームクーヘンです。
15種類の中からランダムに入ってくる缶バッジは見事、早乙女光
私の引きの強さを再び実感。


クラブハリエのバームクーヘンはじめて食べましたが、
私の知ってるバームクーヘンのある程度の固さは何だったのだ!?
とびっくりするほど柔らかい。持つとくずれてしまいそうに柔らかい。
そしてしっとりしていて美味しい!


こりゃあ、甘いモノ好きの方なら1ホール一気喰いとかできそうですね。



そして、リアル友人や読者の方など、
最近さまざまな贈り物をおくって頂いた何人かの方に
これだ!とばかりにこのバームクーヘンを贈らせて頂きました。


ここで私の氣志團好きを知ってる人にしか贈れないから(笑)


これなら外見が全く気に入らなくても、中身は美味しいから
許してもらえるかなと思いました。



いつももらいっぱなしで本当にすみません。
いつもありがとうございます!のささやかな気持ちでございますドキドキ



限定数販売だったのでもう買うことはかないませんが、
こういう遊び(※真剣でこだわり抜いた)、見習いたいものです。


あゆみ (旧・広野ゆうな)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス