GW感謝ブログ♡ | hirono blog

hirono blog

トイピアノ弾き語りの シンガーソングライター、そして埼玉県行田市のゼリーフライ大使 潮崎ひろのが キラキラのカケラを綴ります♪   

こーんばんはダイヤモンド


昨日今日と、暑かったですね〜おねがいアセアセ


今日はひたすら明日の配信ワンマン[Live&Melodies]の最終ひとりリハーサルで、カラオケ屋さんに缶詰めでそんなに汗かいてないけど、

昨日は、お仕事など移動が多くて、たーーくさん歩いて、汗びーーっしょりになってましたアセアセ


もう、夏なんだね〜


夏といえばかき氷っカキ氷キラキラ


今年は、大好きな秩父の天然氷食べにいけるかなーんうーんルンルン




とゆわけでっ、

夏が来る前にGWのライブお礼レポを鉛筆




GWといえば、毎年、名古屋に行ったり気仙沼に行ったり、、遠征ライブがとても楽しみな時期でもあったのですが、今年はまだ難しいかなぁとぐすんタラーいうことで、埼玉と茨城の地で歌わせて頂きましたカラオケルンルン


それでも、
同時ツイキャス配信で、
日本全国いろーーんな場所のあなたが繋がって下さり、距離を超えて、愛を育んだGW、しあわせだったなぁハート




まずは、
5/2(日)川口ショックオンさんにてカラオケ乙女のトキメキ



ピアノみやけさんとお届けしました乙女のトキメキ




チューリップセットリストチューリップ


忘れないでいるよ

amulet

神様の手順

1、2、3!!

コノハナ咲く頃に

ポケットの絆




久々のショックオンさんのステージ、
嬉しかったなぁあキラキラキラキラ

キラキラいっぱい。



岡田茜ちゃん、小川エリちゃん、そして、会場に来てくれた皆様、あたたかな午後のひとときをありがとうございましたほっこり乙女のトキメキ






そして5/4(祝火)は、
風見穏香ちゃんのお店、
風見自動車カフェにてカラオケルンルン




チューリップセットリストチューリップ

忘れないでいるよ

赤い靴

悠久のたすき

キラキラのカケラ

今、目の前にあるそれ



初めての場所とは思えない、
とーってもアットホームな空間で、
愛の交換をさせて頂きましたちょうちょ乙女のトキメキ


しーちゃん手作りのベーグルバーガーも、
美味しかったなぁナイフとフォークキラキラ




しーちゃんありがとう〜!!
また近いうちに風見自動車カフェに歌いにいけますように車くるくる車





そしてGW最後のステージは、5/9(日)旧そごう川口前「母の日コンサート」にてガーベラ



白いストリートピアノさんと、
お届けしました拍手キラキラ



チューリップセットリストチューリップ

amulet

時代/中島みゆき

悠久のたすき

幸せの音



キラキラのカケラ

きっといつかありがとうを言うから

忘れないでいるよ


生きてゆく目印

未来へ/kiroro




「生きてゆく目印」は、

潮崎ひろのが作詞、ひいらぎ繭ちゃんが作曲した、コロナ禍で奮闘する人達へと書いた曲ですおねがいキラキラ


これからハモリなんかもつけて、

磨いていきたいなハート





ひいらぎ繭ちゃん、前田有加里ちゃん、そして、会場でも配信でも、、皆さまありがとうございました!!!



このイベントは、次回5/30(日)にまた出演させて頂きますカラオケルンルン




というわけで、太陽いっぱい!音学いっぱい!キラキラいっぱい!な、GW、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


きっときっと、
来年は、
遠征ライブにもいけますようにダイヤモンド






さぁっ、そして明日はついに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


月一配信ワンマンライブ、

Live&Melodies#1でするルンルンルンルン





ダイヤオレンジ5/16(日)ツイキャスプレミア配信
[潮崎ひろのLive&Melodies#1]
時間:16:30〜18:15頃
配信チケット:¥1500(生配信とアーカイブが2週間ご視聴頂けます)↓↓



潮崎ひろのライブ配信第三期が決定〜〜!!!

とある噺家さんによる「潮崎ひろのがシンガーソングライターになってから今に至るまでの秘密物語」を、当時の楽曲を創った順にひろの歴史と共に紐解きながらお話ししていく企画。
そしてもちろん、生歌もライブもお届け

題して『潮崎ひろのLive&Melodies配信』

ヒトデスタジオから、ピアノ弾き語りも織り交ぜつつ、キラキラと生歌と紐解き物語を精一杯お届けします。
カバー曲も歌うかも??

視聴者プレゼントもあるよルンルン




配信チケット購入はこちらから↓



ヒトデスタジオにて、
心より心より、
お待ちしております花火花火





Live&Melodiesとは??


潮崎ひろのが生まれてからシンガーソングライターになるまでの人生物物語が4月までのLive&historyのシリーズでした。

そしてシンガーソングライターになってからの潮崎ひろのは、全て、私が創った楽曲達が私の人生を物語ってくれてる。

なので、実質、Live&history最終回からの続きのような形になりますが、特に、その時に私の作った楽曲を一曲ずつ深く紐解きながら、物語をお話ししていきますカラオケ乙女のトキメキ


その中には、
音源化されてない曲もたーーくさん。

その歌詞達にも、
この配信をきっかけに、
日の目を見させてあげられたらなぁ、
なーんて思ってますお願い乙女のトキメキ

皆さんの反応が良ければ、
音源化もしたい、、!!




とゆことで記念すべき#1は、


初めて作詞作曲して、
音源化もしたあの曲を紐解くキラキラキラキラキラキラキラキラ

お楽しみにーーーーーー!!!!





配信チケット購入はこちらから↓




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

CD・グッズご購入は、各ライブの物販 or 通販サイトにてよろしくお願い致しますダイヤモンド


ゆめみる宝石公式 HP コチラ
ゆめみる宝石ライブ情報 コチラ
ゆめみる宝石CD・グッズ通販 コチラ
ゆめみる宝石CDダウンロード配信 コチラ
ゆめみる宝石公式Youtubeチャンネル ひろのてれび コチラ
ゆめみる宝石Twitter コチラ
ゆめみる宝石Facebook コチラ
ゆめみる宝石Instagram コチラ(料理専門)
ゆめみる宝石stand.fm(音声ラジオ配信)コチラ
ゆめみる宝石お問合せ コチラ
(kerokerorecord@gmail.com