わかりますか?↑


  おこんにちわです。

  本日は、よみうり和歌山でお教室。

  と言うことは、快適紀州路快速のなかです。

  故に更新致します。


  昨日は、高松市庵治町へ!

  本日から開催致しますイベントの仕込みに。

  会場に到着しますと

  なんとそこは

  恋人たちの聖地じゃ~あ~りませんか!

  『世界の中心で愛をさけぶ』

  ???こんなタイトルでしたっけ?

  映画を観ていないのでよ~解らんですけど。

  いろんな方々様が巡っておられました。

  DVD観なあきませんね!


  そんな素晴らしい会場でイベントが開催されます。

  3.11東日本大震災復興支援企画合同展

  under the same sky
  ~同じ空の下に~

  4月7日(月)~13日(日)〔8日休館〕
  庵治観光交流館
  9:00~17:00


  今回の廣之信は絵描きさんAkihiさんとコラボを致しております。

  い~の出来上がりました。

  ご来場お待ちしております。(廣之信はいませんが)

  そして、愛もさけぼうじゃあ~りませんか!?