一月家 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

昨日は友達が久しぶりに呑みに行きたいとの事で、付き合って行って来た。😬

伊勢が誇る?居酒屋🏮「一月家」さんへ🚶‍♂️💦💦




行った時間は19時くらいなんで超満員😱

10分ほど席が空くのを待ちました f^_^;


呑んだ物食べた物の写真は撮り忘れました..


で、まだ食い足りない?呑み足りない?で、2件目に🚶‍♂️💦💦


で、まだお開きが21時だったから、それぞれで別れてお気に入りのスナック🥃へGO


最終、自分は0時くらいまで呑んでから帰宅。


はい今日は軽い二日酔いになりました。(笑)


休みの日の今日は、漢方薬を食べに前から行ってみたかった、神田カレーグランプリを以前に獲得したカレー屋さんの「日乃屋」さんに行って、オススメのカツが乗ったカツカレー🍛を食べてきました。





ルーの味は自分好みで美味しかったです❗️❗️