亀山市「びっくりや」 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

今日のお昼ごはん🍚。


時間と少しだけ遠回りしたら行ける、東海地方で有名な焼肉屋(ホルモン焼き?)さんの、三重県亀山市にある「びっくりや」さんで、焼肉を食べて来ました。✌️

ここは元々トラックドライバーや建設業のガテン系のお客様が多いお店だったのですが、ある時に名古屋のテレビ局が取材をしてから爆発的に人気が出て、前にはdocomoのCMにも出るくらい有名になりました。(笑)

詳しい情報は中京テレビ📺の「PS純金」でご覧くださいな。😬








心臓と豚のホルモンを🍚と味噌汁で頂いて来ました。😊

全部で1,370円でした。