お正月遊びの思い出 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

お正月🎍
毎年ウチの本家が三重県四日市市にあったので、もちろんお年玉🧧狙い😜で新年のご挨拶に行ってました。✌️
8家族くらい毎年集まるからお年玉🧧も、おかげさまでたくさん集まります。😬

遊びはほぼ建築屋ファミリーなんで、大人は麻雀🀄️で子どもはおいちょかぶか?競馬🏇カード博打❗️❗️

凧揚げや羽子板みたいな事は一切せず、ひたすら博打をしていました。(時効で有ります様に。)

自分はいつも有難い事に、お年玉を増やして帰りました。✌️😬↗️

懐かしい思い出です。