今日はタバコの日 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

タバコ吸ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タバコ🚬は人の副流煙は沢山吸わせて頂いた感じです。😡
吸うのは勝手ですが、吸わない人間とあの煙が苦手な人間の気持ちも考えて欲しいです。😔
近くにいるだけで、服に臭いが付いて洗濯しないと取れない悔しさを知って欲しいです。👊

あと車🚗で小さい子どもや赤ちゃんが乗っているのに吸ってる、母親やお婆ちゃんは自分の欲望でお辞め頂きたいと思います。