ぶっちゃけ寺 | ひろのりくんの戯言

ひろのりくんの戯言

毎回、たわいも無い事柄を書いています。
愚痴とかもあるので、そういうのはスルーして構わないので..f^_^;

昨日の番組は「お伊勢さん特集」でした。
サミット前後に伊勢志摩の特集の番組が📺とか📻とかでして頂いてありがたいことです。😊
昨日の内容は伊勢神宮に特化した番組だったので、📺観てるだけで参拝した気分になれたんじゃあないかな❓❓
地元民でも、遷宮行事のお木曳きとお白石持ちに参加しないと、分からないから様なこともやっていたので良かったかなと思います。😊
ほぼ毎日仕事で神宮近くを通りますが、一時期より空いてますので、今なら🚗でも駐車場も空いているのでオススメです。✌️😊↗️

{9587BC97-DBAC-42D6-9589-8EA509BAE8C0}

{080A6458-4CBD-481B-8311-FEA7B5FE039D}

{74BEBF17-F746-40E4-A862-8E6A169842C5}


今日は久しぶりにクリームパスタでした。f^_^;)