やっほ | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

やっほ

先日

いやーBrunoよかった。

行きましたよ!!

素敵な方からクリスマスにプレゼントして頂き見させてもらいました。

ほんとにありがとうございました。





結局会場に8人くらい友達が居て盛り上がったんだけど

なにより

あんなに好きになった歌手というかそいう人物が初めてだったので感動した笑

感想はね、

生Brunoでした




さてここ最近の小話を少々w

いま歯医者に行ってるのですが、

そこでのちょっとびっくりした話。




いつものごとく治療が終わり

受け付けにいって次の予約をしようとした時。



受付の人 「次はいつになさいますか?」


俺 「えー

受付の人 「。。。。。。。。

俺「(来週は大阪だから...)13日で」

受付の人 「わかりました」





ここで俺はなにを思ったのか言い出した。

俺「13日、あっ誕生日近いや、あははは」




なんのカミングアウトしてんだおれぇぇぇ!!!!


 すると帰ってきたのは意外な言葉でした。


受付の人 「あ、。。。知ってます。」

俺 「?」





保険証にも書いてあるしなー。そりゃそうか。

と思っていたのですが、

なんと偶然にもその方自分の事を知っていてくれた方で

このタイミングでそういうことを初めて伝えてくださいました。





なんていい方だ。ありがとうございます。


歯医者を出た俺は、その帰り道きゃりーぱみゅぱみゅ聞いた。





もし、このブログ見てたら13日ハッピーバースデー歌ってくれるだろうか笑









その後ジム行っていい汗流して

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba



最後ランニングマシンで走ってたんですが

最近のはテレビついてるんですが、

基本見ないのですが

ipod聞きながらなんとなくチャンネルを回してました。

あんま惹かれるのないなーなんて思ってたら

ローカルの番組でちょっと興味深い番組が。





音声は音楽聞いてて分からないですが

映像だけ見ると

おじいさん(70歳くらい)とルー大柴さんが

なぜかバンジージャンプの上でシリアスな話をしている。





おい、まじ、、、、かよ。




おもしろいに決まってるよこの展開。

期待に胸を膨らませて見ていました。

もう俺の気持ちはひとつ、飛ぶのか!飛ばないのか!? 




っせ! っせ! って
頭の中で響いてた。カイジ知ってる人なら分かるはず





結果おじいさんは飛ばなかったのですが

来週もあったら見よう。この番組の情報知ってる人居たら求ム!






さて今日はスーパーで食材買って

草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba



春雨スープ作りました


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba


最近ジム行ってるからか食欲が半端じゃないんです


いついかなるときでも腹減ってます。アントニオ状態です。


明日からリハづくめだし栄養補給っすね。


イベント楽しみどぁ!!!!!!もう24歳も残りわずか










それでは!受験生ラストスパートがんばれ!!!!!!!!





あ。いま春のパン祭り開催中だって!!!