やっと家!Liveまでもうすぐ!今回ちょっと長い! | Hironori Kusano from porehead オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

やっと家!Liveまでもうすぐ!今回ちょっと長い!

いやーバッタバタしてたぜービックリマーク

up遅くなってすみません。





なんやかんやで久しぶりに愛しの我が家に到着です

ここ数日の出来事と、今日までをおさらいしましょう(笑)




先日撮影などもろもろしていました!







草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba












あ、間違えた。これ沖縄遊び行ったやつだった。(確信犯)




こんな感じです


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba






そのあと友達と焼肉



草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba

彼女はありさ

brand FIG&VIPERのデザイナー、プロデューサー
年下だけどしっかりしてる。かっこいいですよ服。109、opaなどに入ってるから見に行ってあげてね。


check this out

http://www.fig-viper.com/


彼はひろ。名前かぶってます


お互い 「ひろ!」   「ん、なにひろ?」   って感じです


gizmobies で仕事してるんだ!
iphoneシール あるっしょ?おしゃれなやつ。あれの人!!タメです。彼女募集中です。

check this out too!

http://gizmobies.co.jp/




今まで真面目な話した事ないのにしたねー。

気づけば3時間半くらいいたのかな?

互いに刺激し合い、意識し合って頑張ろうと思った。



そんで今日は


代官山でおしゃれぶってランチしました。



うん。背伸びした。




で作業して



草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba



帰宅して、





いまブログ書いてる感じです。



さて、もうすぐLiveです。

先日書いたブログで紹介したRico


参戦決定!! いえいドンッ



check it out

http://www.youtube.com/watch?v=_4qnT2vnM30&feature=relmfu




それと、







新曲で誰かとやります



楽しみだー!






いつもみんなコメントありがとう!!

最後にいくつかpickupしてメント返させてもらいますビックリマーク






亜季さん>

Q 男性ファンはどう思いますか?


A 大阪でやらせてもらったときも来てくれた人いました!
彼女につれられてくるなんて、なんていい彼氏なんだ。。。
しかもノリがいい。男最強!!


あやのさん>

Q 中一のファンでも嬉しいですか?

A あたりまえです笑
少しお兄ちゃんだけど一緒に盛り上がろうね!



はるなさん>

Q 好きなアーティストは?

A いまはBruno Marsよく聴いてるよ。Maroonも。grove感がツボ。あとjamiroquai



くうさん>

Q つらい事などどうやって切り抜けますか?

A 食う、寝る、遊ぶ!!!笑



あやなさん>

Q アメリカのどの辺いましたか?

A new yorkいて、最終的にはQueensに落ち着きました!




FM☆さん>

Q 今どんな格好?

A スースーする感じです。




AIさん>

Q ok lets go 使っても良いですか?

A おk lets go!




SHINOさん>

Qルッチ以外コスプレありますか?

Aでは最後にナイスな心意気なコメントもらったので去年やったjoker姿でお別れしましょう。









WHY  SO SERIOUS?


草野博紀オフィシャルブログ「K lets go」Powered by Ameba