仮復旧しました。 | 最果てのつぶやき

最果てのつぶやき

イベントや撮影会で撮影したコスプレ写真を載せてます。
日記は書いたり書かなかったり。

先月までは出張先のホテルにパソコンを持ち込んでいたんだけど
仕事も終わって我が家にパソコンが帰ってきましたヽ(´ー`)ノ
でも部屋がカオス過ぎて設置する場所が…orz
なんとか場所を確保して…モニターは同人誌の山の上にw

ホテルではネットが繋がらなかったから、このパソコンでは久しぶりのネット。
久しぶりすぎてメールの受信が400件以上…
迷惑メールはプロバイダで弾いてるからリアルなメールがゴゴゴーっと。
一応WEBでメールの確認はしていたけど見損なっていたらゴメンなさい。
yahooとかだと迷惑メール判別になってるかもしれないです。

これで写真の更新も頑張れそう!!
っと思いきや、Radeonのグラボ入れたらフォトショの色がおかしくなって直らないから
OSごとマルッと再インストールしたい。
と言うかパソコンの処理速度遅いから新しいのが欲しいよ。
でも色んな物欲があるから自重の方向で…orz

とりあえず少しずつブログ更新したりメール書いたり頑張ろうかな。
たまに見に来ると更新しているかもw

20078/02/17 ワンフェス
2008/02/17 WF