最果てのつぶやき

イベントや撮影会で撮影したコスプレ写真を載せてます。
日記は書いたり書かなかったり。


テーマ:
2006/11/26 潤水 彰子
潤水 彰子 さん

2006/11/26 浅葱
浅葱 さん

2006/11/26 有児
有児 さん

2006/11/26 涼都
涼都 さん

2006/11/26 アキラ
アキラ さん

2006/11/26 真守 由依
真守 由依 さん

2006/11/26 冴宮 かえル
冴宮 かえル さん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2006/11/25 琉海 蜜姫
琉海 蜜姫 さん

2006/11/25 一沫 宥人
一沫 宥人 さん

2006/11/25 ☆神無☆
☆神無☆ さん

2006/11/25 卯月
卯月 さん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
部屋が寒すぎる>~<
と言う訳で今日はTFTなんだけど、行く前から体調が・・・。
お腹の具合は良くなったんだけど鼻水出るよ。
てか部屋に紙が無いよ・・・。ティッシュもトイレットペーパーも。
次に帰ってくるときは買ってこないと・・・。

会場に行く途中で自衛官募集の人がティッシュ配っていたんで
合計4つ貰った!!!!
絶対に自衛官なんてならないけどww

12時前にTFT着いたんだけど準備中のレイヤーさんがずら~り。
更衣室のキャパを越えちゃってるんで仕方ないけど・・・。
大きな更衣室に忍び込んだみたいで居心地が悪いよね。

一応野外も開放してたんだけど天気が悪いんで
雨降って無くてもかなり寒かったよ。
体調もさらに悪くなってきたんで薬を飲みたかったんだけど、
切らしちゃってて・・・・・・orz
薬王kasaneの到着を心待ちにしてたんだけど
こんな日に限って来るの遅いよ!!
てか、いつも遅いんじゃ~~ヽ(`Д´)ノ
なんとか薬も飲んで風邪が収まったぽいけど・・・
今度はフラフラ&ガクガクしてきたよ!!!>皿<
もうダメポ(´Д⊂
それに地方へ帰る時間になっちゃったんで、早々に退却。

帰りの電車は指定が取れたんで良かったよ。
凄い久しぶりに駅弁も買って新幹線でのんびり。
着いた頃には体調も回復して良かったよ。

早速、2日間で撮影した画像をパソコンに入れてみたんだけど・・・。
少ない・・・少な過ぎる!!!
素敵さんいっぱい居たのに俺は何をしていたんだろう・・・orz

フラフラで凄く手際の悪い撮影しちゃったんで、
撮影させて頂いた方々に申し訳ない一日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土日の仕事が休みになったんで・・・うっかり東京へwwww

本当は金曜日に帰れたら良かったんだけど少し仕事が遅かったんで断念。
と言う訳で土曜日は部屋に戻らずイベントへ直行!!
早起きして電車に乗ったから東京に着く頃にはお疲れモード。
バス停に行ったら相川チカヤさんが居たんで一緒に行ったよ。

晴海は結構人が居たよ。
ちと寒かったけど晴れてたんで良かったかも~。
でも全然知り合いが居なくてしょんぼり・・・。
ちょっとマッタリしちゃったよ。
今回も撮影枚数少なくなっちゃったよ・・・。
晴海は相性が悪いのかな・・・orz
撮影させて頂いた方々有難うございました。

イベント後は秋葉に行って飲みなんだけど、
その前にゲー○ーズに行って漫画を買いに。
探してた本は見つからなかったんだけど、
ラブレスが売ってたんで限定版購入。
何気に初めて限定版買ったかも。
あとは「でろでろ⑦」も購入!!!

飲み屋では、なんだか疲れちゃったんでグッタリしながら
ダラダラしてたら、keiちゃんが知り合い連れてきたよ。
てっきり学生の頃の友達が来ると思っていたら・・・!!!
メガネっ子!!Σ(゚Д゚)しかも一般人かよっ!!
それならそうと言ってくれよ~~
うっかり「メガネ萌え~~~>∀<」
って言いそうになったじゃんかよヽ(`Д´)ノ

てか・・・・・・お腹が痛い・・・TДT
痛すぎる・・・。
物凄く痛すぎて女の子どころじゃないんじゃ~ヽ(`Д´)ノ
目の前のおでん食べたいけど食べられないんじゃ~
たまにしかみんなと飲めないのに残念だよ・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。