卒業アルバムに載せる | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

ゲーム大好きo(*⌒―⌒*)o
毎日
ゲーム(^^)v

先日、担任の先生から電話をいただきました

卒業アルバムに載せる、文章がまだ書けないでいますガーン
おばあちゃんの力をお借りしたいとのことでした笑い泣き

そこでヒロに、スマホのLINEでいいから書いておばあちゃんに送ってと
だけどそれも渋って( ・᷄ὢ・᷅ )

すると先生からCDを2枚
これに入れてきてとイエローハート
まぁ考えましたね~うずまき
これは良いかも流れ星

パソコンに電源を入れスタンバイオッケーウインク
そうすると、腹が減ったと!
そこで

トーストにピーナツバターときな粉タップリのやつですびっくり











どうにか出来ました笑い泣き

ホッ
ですねピンクハート