10月31日:「ジョグ」10月報告! | 【「サブスリー塾」サブスリーランナーのトレーニングって?】

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「しまだ大井川マラソン」「とくしまマラソン」「いびがわマラソン」「加古川マラソン」「しまなみ海道100km遠足」「名古屋ウィメンズマラソン」「掛川・新茶マラソン」「一色マラソン」「焼津みなとマラソン」「美ヶ原トレイルラン」「静岡マラソン」


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sun10月目標「ジョギング:150km以上」「体重:65kg以下」「体脂肪:13%以下」】

  ジョギング:3.5km(月累計:169.2km) 体重:kg 体脂肪

矢印気分マーク」・・・・・・・・・・・ジャック・オ・ランタン・・・・・・・・・・・・・・・ジャック・オ・ランタン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・魔女・・・・・・・・・・・

 

今日は「10月」「月間走行距離」を報告クラッカー

「10/28」「しまだ大井川マラソン」があったので…「165.7km」になったけど…

「フルマラソン」を気分よく走るためには…せめて「200km」は走らないとダメだなぁ~と思った。

 

累計ではこんな感じ矢印

今年は「200km」オーバー「月」がないんだなぁ~あせる

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップ黄・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【次回の大会…「11月11日:いびがわマラソン」】

今日は「朝:3.5km走った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・

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