8月5日:「24時間マラソン神戸大会」2日目! | 【「サブスリー塾」サブスリーランナーのトレーニングって?】

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sun8月目標 「ジョギング:150km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪:10%以下」】

  ジョギング:105.4km(月累計:126.2km) 体重:67.0kg 体脂肪:

矢印気分マーク・・・・・・・・ひまわり2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かき氷・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・打ち上げ花火・・・・・・・・・

 

も気温はさほど下がらず…暑いままフラフラ・・・

A.M.4時頃…フラフラになり…荷物を置いているところに戻って

目を閉じたら…気がつくと…30分程意識を失っていた。

(寝ていた…って感じかかお

 

それからはフラフラになりながらも…歩き続けた。

絶対「100km」は行くぞビックリマークと思い…昼の12時にゴール。

距離「105.4km」

これまでもっとも少ない距離だが…なんとか…「100km」はクリアした。ホッ

 

ゴール後の僕。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップ黄・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・・・・・・・・・・・・・

【次回の大会…「9月30日:安城5時間耐久リレーマラソン」】

24時間マラソン「105.4km」しか走れなかったが…今の僕には限界だった。

 

しばらく「体重」を計っていなかったが…「24時間マラソン」の前後で計ってみた。

「24時間マラソン」終わったら「4.2kg」…体重が減った。

(ってか…こんなに太ってたんだって驚いたハッ

・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・

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