4月24日:「ザトペック」の「インターバル」! | 【「サブスリー塾」サブスリーランナーのトレーニングって?】

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「しまだ大井川マラソン」「とくしまマラソン」「いびがわマラソン」「加古川マラソン」「しまなみ海道100km遠足」「名古屋ウィメンズマラソン」「掛川・新茶マラソン」「一色マラソン」「焼津みなとマラソン」「美ヶ原トレイルラン」「静岡マラソン」


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雲てるてるぼうず4月目標 「ジョギング:200km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:10%以下」 】

   ジョギング0km(月累計:131.0km 体重: 体脂肪率:%  

矢印気分マーク 」・・・・・・・・・・桜・・・・・・・・・・・・・・・・・・ランドセル 黒・・・・・・・・・・・・・・・お団子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「Tarzan(ターザン)」「血糖値コントロール」「ザトペック選手」の記事があった。

 

フォームもトレーニングも「自己流」で…

激しい息づかいでゴールするザトペック選手「人間機関車」と呼ばれたD51(テンダ)

(1940年代の選手)

 

ザトペック選手オリンピックオリンピックで4つの「金メダルゴールドメダル「世界記録」19回も更新したというハッ

 

そのザトペック選手

心肺機能に強烈な負荷をかけ、完全回復しないうちにまた同じ強い負荷をかけ

それを何度も繰り返すトレーニングをしていた。

そうビックリマークそれが「インターバルトレーニング」

 

記事本によると…【「400m:全力疾走」+「150m:駆け足」】40~70回していたという。

これはしんどいだろうなぁ~へとへとおやじ。

 

それでも「股関節」の痛みがなくなったら…

まずは距離を走って…体重を落とし…ベスト体重になったら…

【「400m:全力疾走」+「150m:駆け足」】をしてみようかな?おやじ。何本できるかわからないけど。

 

「加古川マラソン(12月)」「静岡マラソン(3月)」で…

ある程度のタイムで走れるようにトレーニングの計画を立てようかなはてなマーク

 

・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・

【次回の大会…「未定」】

今日は全く走らなかった汗

・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・

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