【「サブスリー塾」サブスリーランナーのトレーニングって?】

「しまだ大井川マラソン」「とくしまマラソン」「いびがわマラソン」「加古川マラソン」「しまなみ海道100km遠足」「名古屋ウィメンズマラソン」「掛川・新茶マラソン」「一色マラソン」「焼津みなとマラソン」「美ヶ原トレイルラン」「静岡マラソン」


テーマ:

sun8月目標 「ジョギング:600km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:10%以下」 】

   ジョギング11.4km(月累計:400.7km) 体重:61.5k 体脂肪率:11.3%

矢印気分マーク 」・・・・・・なつやすみ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アブラゼミ・・・・・・・・・・・・・・・・・スイカ_01・・・・・・・・・・

 

(「月末報告」の日だが…また後日…報告予定あせる

 

今日は「FIFAワールドカップロシア アジア最終予選 オーストラリア戦」だったクラッカー

この試合に勝てば…6大会連続のワールドカップ出場が決まるビックリマーク大切な試合だった。

 

点が入ったのは「前半41分」

長友選手がクロスを入れると裏に抜け出した浅野選手が先制点を決める。

追加点は「後半37分」

途中出場の原口選手からのパスを井手口選手が受けドリブルで仕掛け鋭いシュートを決める。

結果「2-0」勝利アップ

 

ゴールを決めた2人もすごかったが「乾選手」「大迫選手」もよかった音譜

僕が期待している「久保選手」はほとんど時間がもらえなくて…残念だった汗

 

あと…僕みたいな「おっさん笑「本田選手」「香川選手」も見たいところ。

選手層が厚くなったって事かなはてなマーク

 

次の「サウジアラビア戦」若い選手中心のメンバーで勝って

ロシアワールドカップでは決勝トーナメント出場を果たしてもらいたい。

 

・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・

【安城5時間耐久マラソン…「実施日:9月24日」】

 

今日「朝:8.8km」「昼:2.6km走った。

明日から一緒に練習をしている「マラソン同好会」合宿…うしろからゆっくりついて行く予定あせる

 

・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・

「メルマガ」始めました矢印☆登録:http://www.mag2.com/m/0001678676.

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

塾長(ひろのぶ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。