【「サブスリー塾」サブスリーランナーのトレーニングって?】

「しまだ大井川マラソン」「とくしまマラソン」「いびがわマラソン」「加古川マラソン」「しまなみ海道100km遠足」「名古屋ウィメンズマラソン」「掛川・新茶マラソン」「一色マラソン」「焼津みなとマラソン」「美ヶ原トレイルラン」「静岡マラソン」


テーマ:

sun8月目標 「ジョギング:600km以上」 「体重:60kg以下」 「体脂肪率:10%以下」 】

   ジョギング10.1km(月累計:335.1km) 体重:k 体脂肪率:%

矢印気分マーク 」・・・・・・なつやすみ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アブラゼミ・・・・・・・・・・・・・・・・・スイカ_01・・・・・・・・・・

 

「8月23日」「夏の甲子園:決勝」が行われたクラッカー

甲子園の最多本塁打記録「6」に更新した広陵高校の中村捕手に注目が集まっていたが…

試合は「広陵 4-14 花咲徳栄」となり…花咲徳栄が埼玉県勢初の夏の甲子園優勝となった。

 

で…

僕が楽しんでいる「予想大会」だが…決勝戦ではもう…優勝できない事は決まっていた泣くおやじ。

 

準決勝

「天理」「広陵」に勝ち…「東海大菅生」「花咲徳栄」に勝って…

「東海大菅生」優勝すれば…僕は予想大会の優勝だったのだが…残念だったあせる

(結果…8位(21人中)となった)

 

優勝優勝校をただ一人「花咲徳栄」的中させたメンバービックリマーク

的中させたのが1人だったので「500点」ボーナスポイントが入り…大逆転優勝となった。

(去年も「作新学院」を予想していたメンバーが1人だけいて…大逆転だった)

 

ちなみに…

去年の僕の「優勝予想」(高橋昂也投手をようする)「花咲徳栄」だった。

長いことやっているこの「甲子園予想大会」…僕はなかなか優勝できない汗

別に賭けをしているワケではないが…これがあると高校野球を観るのが楽しい音譜

 

※僕のブログのコメント(8/10)に

  「私の予想は花咲徳栄です」と書いてくれた「バンブーさん」おみごとです!

・・・・・・・・・・チューリップオレンジ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モグラ・・・

【安城5時間耐久マラソン…「実施日:9月24日」】

 

今日「朝:10.1km走った。

 

・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・・ありんこ・・・・・・・・・かたつむり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありんこ・・・・・・

「メルマガ」始めました矢印☆登録:http://www.mag2.com/m/0001678676.

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

塾長(ひろのぶ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。