【第160回】どんな似顔絵のご注文があるのかな?事例とご感想を一部紹介します その1 | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。

 

こんにちは!


似顔絵師のヒロノブです。


ーー

これまでにご注文頂いた中で、サンプルで掲載OK&ご感想をいただいた方の分を一部ご紹介します!

ーー




[最近のちょっとしたこと]

9月〜11月は毎週の様に各地におもむいて似顔絵書かせていただいてます☆
鹿児島、熊本、大分など、
今週は有田でハンドメイドイベントに出店します




(メルマガ割引の合言葉はこのメールの最後らへんにあります)





======

☆ お知らせ ☆

【にがおえ教室参加者募集中!】
個別教室は随時募集中です〜
カフェでの教室は、
12月18日19:00〜
身近な人に喜んでもらえる似顔絵を描こう!
↓↓



======






今回はこれまでいただいた似顔絵のご感想などを紹介したいと思います!

少し前まで、アンケート・ご感想のお葉書を同封していたので、それをご返送いただいたお客様もいらっしゃいました!
うれしいです〜(^^)



ずっとご感想をもらっていたのに、なかなか紹介できずにいたので(アップの作業がなかなかはかどらず、、(^^;)

2017年の分の一部のみですが、一挙ご紹介です!


長いので何回かに分けますね!
その1です〜


※作品をアップOKとしていただいている方で、ご感想をいただいている方です〜







還暦お祝いですね!

ご感想を計3回もいただきました!


【作品到着の時のご感想】

こんにちは。
先ほど母の還暦似顔絵受けとりました!
素敵な出来上がりで感動しました☆
母も喜んでくれると思います!!
後程、母にプレゼントした写真をお送りしたいと思います。
本当にありがとうございました。


(ヒロノブのお返事)

気に入っていただけてよかったです(^^)
ぜひとも写真を見たいです!
お母様に喜んでいただけると私も嬉しいです〜☆


【お母様へプレゼントした時のご感想】
この度は還暦似顔絵ありがとうございました!!

先日、母の還暦祝いで似顔絵をプレゼントしました!
母も驚き喜んでいました!!
とても良い還暦祝いになりました。

写真をお送りします。





(ヒロノブのお返事)

母様にお渡しした場面のお写真をありがとうございます!
還暦の衣装がとても似合っていますね(*´∇`*)

お母様にも気に入っていただけて、良かったです。
これからお孫さんのためにも、古希、喜寿、傘寿〜と健康で元気に過ごされて欲しいですね!

となりに(お母様が飲んだと思われる)ビールの空ジョッキがおいてあるのがちょっと面白いです(⌒▽⌒)




【アンケートのご感想】



(ヒロノブのお返事)
こんなにたくさんのご感想をいただいて、とても励みになります!
ご注文時にお送り頂いたモデルお写真がとてもいい表情のものでしたので、似顔絵もいい笑顔のものができたんだと思います♪







ーーーーー






ご家族への感謝のプレゼントです☆



【ご感想】


似顔絵、無事届きました!!
みんな良く似ていて、かわいらしい仕上がりに大満足です!!とくに、ばあちゃん、じいちゃんがそっくりです!!!
はやく渡したいです!

妹に見せたところ、すごく興味をもったようで、同封されていたパンフレットを持って帰りました。

今後もウェルカムボードや友だちへのプレゼントなど、また依頼させていただきたいので、よろしくお願いします。
ほんとうにありがとうございました!



(ヒロノブのお返事)

ご満足いただけてよかったです!
妹様にも喜んでいただけたのですね。
堤様と彼氏さんとのご結婚のご連絡をたのしみにお待ちしていますね(*´∇`*)





ーーー




ご結婚のウェルカムボードとご両親へのサンクスボードを一式ご依頼いただきました(^^)




【アンケートのご感想】


受け取りの時に記念写真☆



(ヒロノブのお返事)


一緒に飾って頂いたのですね。
参加された方々にもお二人の気持ちが伝わったと思います!





ーーー






還暦のお祝いですね!



【ご感想】

こんにちは☆!
素敵な似顔絵、ありがとうございました。
特長をいい感じで描いていただき、感激しました。


(ヒロノブの返事)



気に入っていただけて良かったです(^^)
ご本人さんにとっても、還暦の良い記念になりますね!





ーーーー



ご友人への結婚のお祝いに2枚!




【アンケートのご感想】






(ヒロノブのお返事)

プレゼントされたお友達にも喜んでいただけたということで、よかったです!













☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.
これまでの似顔絵たち
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.






- - - - -





どんなサイズ・タッチが
いいのか迷った時は、
無料相談で適切なご提案をさせていただきます!

お見積りもどうぞ!


無料相談はこちらから
↓ ↓ ↓
http://www.hironobu-n.com/toiawase/




ーーー



ご意見、ご感想、ご質問等
お待ちしております!
このメールに返信、もしくはレターポットでお送りいただけると嬉しいです☆

レターポット:
https://letterpot.otogimachi.jp/users/16191






このメールをお友達にも転送しても
メルマガ割引が適用できます!

ぜひ、お友達にもおすすめして
いただけると嬉しいです〜☆






ーーー


■このメールマガジンのバックナンバーは
以下でご覧いただけます。

http://www.hironobu-n.com/news/






☆★☆★☆★☆★☆★☆★
割引クーポン付き!!
メルマガ登録は右のサイドバー上部へ!
→ → → →
LINEで登録もOK!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★





*+・+*+・+*
 お知らせ
*+・+*+・+*


☆☆12月までの出張似顔絵屋さんスケジュール ☆☆
 

 


——
出張が多く土日にモラージュにあまりいないため、臨時で金曜日もいますー!
平日にしか時間がない人はチャンスです!


ショッピングモールモラージュ佐賀さん店内にて、似顔絵をさせていただきます。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文をイベント特別価格で承ります!
※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】OK! 
※ヒロノブイラスト発行の割引クーポンOK


ーー
11月17日(土)、18日(日)
 
手作り&こだわり雑貨フェスティバルin有田に出展します!
有田の炎の博記念堂で10:00~17:00(2日目は16:00まで)の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文をイベント特別価格で承ります!
※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK!
※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン OK!
  

 


その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~


カレンダータイプで見やすいスケジュールは↓
http://www.hironobu-n.com/ivent/schedule.html



似顔絵のご注文は、ホームページからしていただけます。

○誕生日プレゼント
○ウェルカムボード
○サンクスボード
○結婚記念日
○卒業・退職の贈り物
○長寿のお祝い

などなど、かわいい・そっくり・
もらってうれしい似顔絵をどうぞ☆
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.hironobu-n.com/


 

 

 

そいぎー

ご感想などレターでいただけると嬉しいです↓
ヒロノブのレターポットはコチラ
“ヒロノブのレターポット”

 

 

 

+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_

↓楽しい話題とお得なクーポン LINE@

友だち追加数

 
↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆