梅雨 | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

今日も曇りですね~☁️
最近は公園に行けないのでショッピングセンターのキッズスペースで遊ぶことが多いです爆笑
ついこの間まで連れて行っても萎縮して何にもしないで時間オーバーなんてことばっかりだったのですが最近は入った瞬間動き回りすぎてついてくのが大変なくらいです!笑

{08EE0A4D-A290-4B68-9484-48C5C4657A31}

{15A00B80-9136-40F4-B0CB-506B6000B7BE}
この後このボールプールにダイブしてました。笑

{407EDA92-0465-4F28-B033-E089B0CE6D51}

後ろに落ちてる野菜達は全部愛菜がぶちまけてくれたやつ。笑


{4608060E-D212-44E6-9BC7-59BF1610D8B1}

優希菜は大人しく待っててくれます

{36AD07C4-FC42-4B8C-B058-A901B9DFBAF7}

真剣な表情で穴にお花を挿してます

こういうとこだと同じくらいのお友達もいるので
私もママさんと話したり出来て楽しいです✨
子供たちは自分の世界に入っちゃってますが 笑

フリータイムで1日居られるので本当助かります爆笑

さて今日はどこに行こうかな~♪♪

そして今週の土曜日は久しぶりのライブ~✨
晴れてくれるといいな~(≧∇≦)  

★2年半ぶりのライブ★
6月18日(土曜日)
まちなかステージ
防災新館県民ひろば(甲府駅から徒歩10分ほど)
演奏時間 14:15~14:35

是非お越しください‼︎💕