*_社会を人を「なめすぎ」と思われる市川寛弁護士と深澤諭史弁護士のツイート_・・・ | 廣野秀樹\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(金沢地方検察庁御中)

廣野秀樹\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(金沢地方検察庁御中)

 殺人未遂事件として木梨松嗣弁護士、長谷川紘之弁護士を金沢地方検察庁に刑事告訴手続き中 (さらば弁護士鉄道\泥棒神社の物語)

 市場急配センター(石川県金沢市)の組織犯罪と加担、隠蔽をした弁護士らの物語(事実)。

* 社会を人を「なめすぎ」と思われる市川寛弁護士と深澤諭史弁護士のツイート

2015-09-09 水曜日 22:09 >> [[ ←これからの記述範囲の開始時刻]]>>

 もともと告訴事件の事実関係の記述に戻る予定でいたので、記録を重視した簡潔な記載にしておきたいと思います。

投稿者:imaloser15(弁護士 市川 寛) 日時:2015/09/08 19:04 ツイート: https://twitter.com/imaloser15/status/641190250744647680
なんで「教え子」に留めず「女性」とまで報じてるのかがわからん。外野には全く必要ない情報。

 市川寛弁護士はツイートの削除がかなり多いので、APIでのツイートの内容の取得が間に合ったようです。司法試験の漏洩問題に対する言及ツイートに間違いはないと思います。外野と決めつけるのも人を世の中を舐め腐り過ぎていると思いますし、どこを向いているのかと改めて思いました。

 深澤諭史弁護士のツイートも取り上げればまったくきりがないし、真性の本心で発言をしているのだろうと改めて確認をした気持ちでいます。

 深澤諭史弁護士のツイートに関しては本日付のブログへの投稿に目を通して頂きたいと思いますが、返信のツイートをやりましたので、深澤諭史弁護士のりツイートに対する返信を合わせて、私のツイートを掲載してご紹介をしておきたいと思います。

投稿者:hirono_hideki(廣野秀樹\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の夜) 日時:2015/09/09 22:02 ツイート: https://twitter.com/hirono_hideki/status/641597664937668608
@fukazawas ブロックされているようなのであなたこと深澤諭史弁護士には届かないかもしれませんが、あなたこと深澤諭史弁護士は社会を人を、「なめすぎ」だと改めて思いました。抑えきれない衝動による返信ツイートでもあります。ブロックされているので届かない可能性大ですが。

投稿者:hirono_hideki(廣野秀樹\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の夜) 日時:2015/09/09 21:59 ツイート: https://twitter.com/hirono_hideki/status/641596711845019648
@itotakeru そんなに軽い問題なのですかね?

>>>続きを読む>> http://hirono-hideki.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-4ac8.html