「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。


テーマ:

浅草を観光した後、神保町に向かいました。スキップ


神田神保町は、私が最初に就職した会社がある場所であり、

主人の職場がある場所でもあります。

(要は社内結婚ッす)


息子に主人の働いている会社の外観を見せつつ、ついでに

当時行きつけだった喫茶店の美味しい物を食べてお茶しよう

とたくらんで向かったひろんぐー。


お店は神保町交差点のすぐ側にある喫茶店「さぼうる 」。


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋

お隣に姉妹店の「さぼうる2 」もありますが、ひろんぐーは「さぼうる

の方が、造りが好きなんだよね~。


半地下の壁面の煉瓦には、お客さんが書いた落書きがびっしりと

書かれてまして、割と有名かな?

ドラマのロケ先とかでもたまに見かけます。


ひろんぐーはここのチーズドッグが大好きで、よく会社帰りに

お茶しながら食してました。aya


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋

チーズドッグ300円


注文してから焼いてくれるシステムで、熱々です。おんぷ

外はパリパリ、中にとろぉ~りと溶けたチーズが入ってます。

皮はホットケーキミックスのような、ほんのり甘さがある生地ね。


平日は14:00~、土曜日11:00~しか注文出来ません。

ちなみに「さぼうる」でも「さぼうる2」でも注文出来るよ。

(さぼうる2で作ってます)


チーズドッグって、ひろんぐーが高校生位までは、ショッピングセンターの

スナックコーナーみたいな所とかで、よく見かけた商品だったんだけどね~。


アメリカンドッグの隣に売ってたりする感じでさ。


現在は、冷凍食品で同名商品で「チーズドッグ」ってあるけど

あれは皮もフニャフニャで甘くて全然違う食べ物なんだよねー。凹


今、このチーズドッグが食べれるのはこの店だけかなぁ?


息子はこれにフルーツジュースあたりを注文するのかと思ったら、

いっちょまえにアイスカフェオレとか頼んでるし。

成長してるのね~。汗



※喫茶店ですので全席喫煙可なので、基本店内の空気はあまり

 よろしくないです。煙草の煙が苦手な方には 向かないお店だと

 承知の上、来店してくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

月曜日は代休で学校がお休みでした。


部活も本格的に始まっちゃうと、なかなか休みも

ないかと思い、せっかくの平日のお休みを有効に

使おうと、息子と二人で私の大好きな街、浅草を観光してきたよ。


ひろんぐーは、独身時代浅草のお隣のかっぱ橋道具街で

働いていたので、当時はこの界隈は庭でした。チョキ


息子は浅草初体験。

引越ししなかったら、多分2年後の修学旅行で初浅草だったんだ

ろうねーとか言いながら、浅草寺や仲見世を見て回り歩く

(彼は名古屋の小学校の修学旅行で行った京都奈良に、再び

 中3の修学旅行で行く事になるんだなーあらら


美味しいお店が目白押しで、あちこち行きたいお店ばかりだけど、

色々検討してランチは洋食のヨシカミ にしました。


OL時代は12時まわっちゃうと混雑が激しくなるので、

ヨシカミでランチしたい時は上司にsao☆お願いして少し

フライングして食べに行ってたっけなーえへ


当時のままの店構えで、何一つ変わってなかったです。

平日でも並んでます。約20分待ちでした。


私のお薦めのオムライスとハヤシライス。

更に息子リクエストのカツサンドを注文。


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-ヨシカミ
オムライス1,250円


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-ヨシカミ
ハヤシライス1,250円


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-ヨシカミ
カツサンド1,100円


どれもメチャ旨~~~~よ。

息子も「うめ~~~~っ」って食べてました。

ヨカッタ、ヨカッタ♪



その後、芋ようかんで有名な舟和で芋ようかんソフトを食べ

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-舟和
(300円。これがメチャ美味しかった♪)




吾妻橋からアサヒビールのビルとスカイツリーを眺め
「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-吾妻橋
息子も自分のiPot touchで撮影したりして。


もう一つの目的地に移動する為、浅草を後にしましたー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっさとTDS日記も書き上げちゃおうと思ってたのに

気が付いたらあっという間に10日も経過してる~あせる


記憶が薄れていくよ・・・。

なので、チャチャっと記録程度です。


前日の雨が嘘のように、当日は晴天に恵まれました。


朝、ホテルの無料送迎バスが、玄関からTDS→TDLに

頻繁に出てるので、それでTDSに移動して、たしか7:40頃

到着。(平日でも臨時便も出ていました)


とっととゲート前に並ぶも、2年前に行った日曜日に比べたら

平日ってこともあるんだろうけど、まだ人は半分位しか

並んでなく、前から4列目位でした。

(それも前回は7:00にゲートに並んだのよ)


やっぱ平日は空いてるね~おんぷって、嬉しくなっちゃう。


予定どおり9時にオープン。


前回同様、息子にタワーオブテラーのファストパスを取りに行かせ

私はスタンバイで乗る為センターオブジアースに競歩で向かう。

息子とは現地集合。


私がセンターのスタンバイ場所にちょうど到着した辺りに、息子も

向こうから小走りでやってきた。

(早っ~~~~)


以下乗車したアトラクションは・・・


★センターオブジアース(スタンバイ5分)

★海底2万マイル(スタンバイ0分)

   インディのFPゲット

★アクアトピア(スタンバイ10分)

★タワーオブテラー(FP)

★インディジョーンズ(FP)

   レイジングスピリッツのFPゲット


この後は記憶が曖昧なので、乗ったアトラクのみ。


★シンドバッド(スタンバイ0分)

★ジャンピン・ジェリーフィッシュ(スタンバイ0分)

★ブローフィッシュバルーン(スタンバイ15分)

★レイジングスピリッツ(FP)

★ストームライダー(スタンバイ0分)

★タワーオブテラー(2回目)(FP)

★センターオブジアース(2回目)(FP)

★ミッキー&フレンズグリーティング(ミッキー30分)

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-ミッキーグリーティング (←クリックしても拡大しないよ~ん)(笑)

ここまでを17:40頃までに乗り終わり


17:50~夜のショー(20:00開始)のファンタズミックの場所取りに

座りこみ。

(立ち見席の最前列ゲット。開始時間20分前位までは

座って待機していられました)


★★ファンタズミック(ショー)見学

(チョー良かった♪)


★タートルトーク(スタンバイ20分)

 ↑これ、すごく惜しくて、ちょうど到着したらどんどん入場して

   いてスタンバイ0分だったんだけど、前の人のグループで

   入場締め切らてしまい20分待ちになってしまった。


タートルトーク終わったのが確か21:10頃だったかな。


22:00シー発のバス夜行バスに乗って名古屋に帰る為

洗顔&歯磨きして乗車したいのでアトラクションは

これでお終いに。


結構空いてて、ハロウィンシーズンにしては沢山乗れてると思います。


ぶらぶらショッピングしながら出入り口ゲートに向かい、

ロッカーに入れていた洗面道具などを取り出し、園内より

だんぜん空いているゲート外のトイレで歯磨き歯磨きタイム。


園内ではキャラメルポップコーンとか甘くて歯に詰まる物も

沢山食べているので歯磨きしないとね。


ついでに息子はメッチャ足の裏足がクサイので、持参したタオルで

足も拭きます。(毎回恒例です)

(バスで靴脱いでくつろぎたいからね)


私は化粧も落としてスッキリして、定刻ピッタリにバスが来る。


バスバスは前回も利用して快適だったJR東海バスの

ファンタジアなごや号



ランド発は他にもたくさん業者があるけ、どシー発はほとんど無いのね。

このファンタジアなごや号 はシーも停まるので時間が有効に使えるの。


あと、この疲労たっぷりの中、混雑してるリゾートラインで舞浜駅へ移動して

舞浜駅→こちらもTDR帰りのお客で混雑するJRで東京駅に移動して→

新幹線で名古屋に移動→深夜に地下鉄に乗り換えながら帰宅するより

バスにチャチャっと乗って帰るのが楽チンな我が家2人。


3列独立シートでゆったりだし、ブランケットもスリッパもトイレも付いてる。

ネットで事前に決済すれば自分で座席の位置も選べるし。


あと、名古屋に直行じゃなくて、名古屋市内の途中でも降車出来るので

そっちで降りた方が自宅に近くて、学校に行く時間にも

余裕で間に合うし。

良い事づくめな訳。


椅子もグーンと倒れるから、思ったより結構快適だよ。

特に帰りは疲労もあって、わりと熟睡出来ます。(*^^)v



バスを降りてタクシー(2,700円)で自宅に帰宅したのは6:30頃でした。


息子はシャワー浴びて、途中のコンビニで買ったオニギリを

食べて8時に学校登校して行き・・・。




私は・・・・・・・。( ̄m ̄*)



速効で、2度寝に突入。

昼まで寝てましたわ。ねむぃ・・おねんねするー!ZZZ...



そうそう、大好きなタワーオブテラーは来年の1~3月

限定で、もうちょっと恐いバージョンが出来るそうですよ。

メチャ興味あるんですけど、その時期は寒いのよねー・・・。


あと、その後にはトイストーリー系の新アトラクションも出来るそう。


まだまだ楽しみだね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回も10月上旬に行っているのでちょうど2年ぶりのTDSでした。


ミッキーハロウィンハロウィンだし、息子も6年生で中学生になったら母とは一緒に

行ってくれなくなるんだろうな~・・・と。


主人は人混みがキライなので、TDR系は行きたがらない人。


・・・。


って事は、私は息子が小学生の時期を逃したら、もう一生TDRに行けなく

なっちゃうのかも~あせるとか考えたり。


いやいや、いつの日かを誘って行くんだ!とか計画してたりして。あひゃ

(ってか、息子に ヨメが来てくれるかどうか・・・)


そんな事を密かに思ったりしてたんだけど、ちょうど時期も良く

「家庭学習日」がやってきて、更にそれが(木)という結構空いていそうな

曜日だったりで、これは行くっきゃない!と思い決行してきました。


(もちろん息子も同意の上ノリノリですよ)



とりあえず修学旅行でただでさえ寝不足が予想されていたので、

前乗りは絶対条件。

我が家御用達の東京ディズニーリゾート・パートナーホテル探しから。


そりゃミラコとか泊ってみたいけど、高いし、いっつも寝るだけだしね。


パートナーホテルのメリットは安い割に、たいていコンビニ入ってたりして

便利だし、無料送迎バスがホテル玄関⇔パーク間へチャチャっと行ける

のが好きなんです。


(簡単に言うとディズニーリゾートラインに乗るのが面倒なんだけどさ)



ホテルは今回初めて利用したんだけど、ホテルエミオン東京ベイ に決定。


楽天トラベルで☆【早期20日前】☆天然温泉ゆったりプランが2人で

11,200円と格安だったのが決めて。


こちらのホテルには天然温泉の大浴場があり、この天然温泉入り放題チケットも

付いてるので(通常なら2人で1,300円)、かなりお得だった思われます。( ̄m ̄*)

やっぱり足を伸ばして入るお風呂は最高よね~。


コンビニファミマも入ってるので、夜食や朝食調達にも申し分なし。


無料のパソコンも2台あったので、ピグライフのお世話も出来たし♪

(希望すればノートパソコン貸出1日1,000円であるみたい)


大浴場にも、バスタオル&フェイスタオルも無料貸し出し。

クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、乳液、コットンなどもある。

ドライヤードライヤーはイオンドライヤー。

あと、洗い場のお湯のレバーが自動で止まらない(家庭と同じタイプ)のを採用

してるのも、使いやすかった。




お部屋のアメニティも一般的なセットの他に、洗顔時に便利な布のヘアーバンド、

ボディ洗い用のナイロンのゴジゴシタオルが付いてるのが良かったわ。


ルームウェアが上下分かれてるパジャマタイプで浴衣より断然着心地良いし、

天然温泉にもこれで行けるの。これだけで部屋着の持ち物一つ減るでしょ♪


使用しなかったけど、お部屋のお風呂も浴槽と洗い場が別のタイプで

子供には使いやすいタイプだし、広めだし。


加湿器全室設置、冷蔵庫は空っぽタイプで使いやすい。


お部屋もスタンダードツインですが、なかなか広くてゆったりでした。


チェックイン時に精算しちゃうタイプなので、チェックアウト時はカードキーを

返却するのみ。10秒で終わります。


とっとと朝、出発したいのでスゴク良いシステムね。


と言う事で、ホテル選びはは大満足でした。


TDS編に続く

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GW最後の日は、愛知県蒲郡市の竹島海岸に

潮干狩りに行ってきました。


この日の干潮は14:55と遅めだったんだけど、

駐車場が満車では話にならないので、やっぱり

早めに自宅を出発。


高速も意外とスイスイでAM9:40頃には駐車場に到着♪

その後1時間ちょっとで満車になりましたね。


潮が引くまでの間は近所のアピタまで歩いてお昼ご飯を調達

してきたり、車中でDSやら読書、昼食も済ませ、ちょい早めの

13:00過ぎに海岸に出向きました。


↓(まだ潮が引く前の竹島海岸)
「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-竹島海岸

干潮時にはこの海水が全て引き、向こうの島まで

陸続きになります。


そこをホジホジするのです♪


潮が引いた時の画像はないッス。

アサリを取るのに夢中だったので撮影忘れてました汗


小学生以上1人1,000円の入場料を払うと、約2キロ

入るビニール袋をくれます。(意外と小さいよバッド

この袋に入るまでが無料で持ち帰れます。

沖の島に近いほうが大粒が獲れました。



持参して行った、発泡スチロールのケースに海水とともに

持ち帰ります。(帰路の間に砂出ししてくれるから)

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-アサリ3人分



昨日の帰宅後は短時間でチャチャっと作れる

あさりバター&あさりの味噌汁で夕食♪

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-あさり料理

管理人さんにもおすそ分けして、今晩はアサリご飯と酒蒸し

を作ってもまだ残ってます。

明日はあさりパスタにしようかな~おんぷ


粒も大きく身も太っていて、すごく美味しかったよん。

潮干狩りするには竹島海岸、おススメです。

ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一泊二日の下呂温泉旅行でした。

湯快リゾート・下呂・彩朝楽別館


料金は平日でも休日前でも同料金の7,800円。

(子供は6,800円)


館内はウナギの寝床の様な造りで、玄関は小さく

廊下や階段、エレベーターを乗り継いでお部屋まで

沢山歩きます。


足の悪いお年寄りには向きませんよ~。


冬の下呂温泉は毎週(土)の夕食後タイムに

約10分間の打ち上げ花火 を実施してました♪


知らなかったのでメチャ得した気分。アゲ


お部屋からわりと見えたよ~♪

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-下呂花火


お部屋は通路を挟んで山側と川側があって

私達は4階の川側のお部屋だったので部屋から 

花火の上部の7割方が見えました。


下の方は、間にあるパチンコ屋がじゃまで見えません。

山側だったらお部屋からは見えないね。


露天風呂に続く屋上に展望スペースがあったので

そこから見えるけどかなり寒いと思われます(+o+)。




ご飯バイキングの夕食は・・・・、種類は結構ありました。


が、そこはやはり休日前でも7,800円という設定。

素材に高級感を期待してはイケマセン。ena


トリ唐とか、赤身のマグロ刺しとか、海老チリとか、

カレードリアとかお蕎麦とかですね。


あ!海老とイカの天ぷらはカラっとしてて良かったよ。


でもねー、毎週末は満室なので食堂も3部交代制だったのね。

私達は一番混雑していると言われたけど、やっぱりその時間が

ベストだったので申し込んだ18:30~の部


18:30に食堂に行ったけど、入口にはすごい人が待機中!

完全入れ替え制になっていて、前の部の人が残っているらしく

時間を過ぎてもまだ案内されず。(>_<)


結局10分以上待ってからやっと御案内。


私達を含め皆さん、ペコペコで待ちに待ってた訳だから

最初5分位のお料理争奪戦は結構すごかったよー。(*_*;





お風呂は最上階に露天風呂。

2階に大浴場と離れているのがちょっとビックリ。


でも、どちらもいい湯かげんだったし、湯あがりはお肌ツルツルです。

アメニティも充実してるよ。


私は今回化粧水&乳液を持って行くのを忘れてしまって

ヤバー!!!と焦ったけど、大浴場にあった化粧水&乳液を

これまた置いてあるコットンにタ~ップリしみ込ませて

冷水器用紙コップに入れてお部屋に持ち帰り( ̄m ̄*)ホホホ


マッサージチェアでじっくり化粧水パックもしちゃいました。

麺棒あるところは多いけど、コットンは嬉しかったね。



お部屋はちょっとボロ感ありましたが、清掃は行き届いてます。

お部屋のテレビはもちろんブラウン管。( ̄m ̄*)


お部屋のお風呂は、一昔前の家庭用?って感じで

チープ感アリアリだけど結局使わなかったし、温泉の質は

すっごく良かったし、アメニティも充実してたので7,800円なら

ホント十分です。



カラオケもタダだったし、マッサージチェアとかインターネットとか

も無料、雑誌やマンガも沢山あって、予約すれば卓球も無料!


この辺が毎週末満室にさせる理由なんでしょうね。



翌日はチェックアウトしてから数ヶ所ある足湯を楽しんでから↓

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-下呂足湯

土岐プレミアムアウトレットに寄り道して帰宅しました。


日本三大名湯と言われる草津温泉、下呂温泉はクリアした

ので、次は有馬温泉に行ってみたいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-110212_1433~0001.jpg

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-110212_1457~0001.jpg

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-110212_1507~0001.jpg

チェーンなしで無事到着♪

チェックイン時に自分で浴衣を選んでお部屋に行きます。

お部屋のお茶菓子はなんだか大盤振る舞い(笑)

早速、無料のカラオケルームを利用してお風呂の前に1時間半歌っちゃう♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然めでたい富士山に日の出を見に行く事にしました。

(土)の深夜の東名高速はガラガラで、渋滞もなく

スムーズに御殿場ICまで行けたよ。

(って、私はほとんど夢の中zzzでしたが・・・あせ5


4つある富士山五合目の中でも、須走口五合目が東に向いて

いるので日の出を鑑賞するには最適とネットで知ったので、

須走口五合目にターゲットを決めたのね。


約3時間半で現地駐車場に到着。


先に駐車場に合計15台位くるま2くるま3くるま5くるま6いたかな。

夏の富士山なら駐車場はいつも満車満室なんだそうですー。

持参した毛布などに包まり、日の出時刻の5時50分頃まで

全員で仮眠タイムzzz~。


で、時間になって日の出を楽しみに待ってみると・・・。

(外気温メチャ寒いよ。真冬の装備でちょうどいい)


(↓クリックでちょっと大きくなるよ)
「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-日の出


ちょと曇が多かったようで、あんまりスッキリ綺麗な

日の出初日の出は拝めませんでした。ガーン

なんとなーく赤くなってきたねー・・・という感じが続いて

いつの間にか、空全体が夜が明けてたという感じ。

ちょい残念~。もやもや


その後は仮眠後、富士山浅間本宮大社 を参拝して

近くのお宮横町のすぎ本 で名物の富士宮焼きそば

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-富士宮焼きそば
を食べたり,白糸の滝を見物して楽しみました。


行き当たりばったりの行程でしたが、結果的には

パワースポットの富士山→浅間大社で神様の御利益

→白糸の滝でマイナスイオンたっぷり浴びてきました。


いい事ありそうです♪



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先々週位のおでかけ先をようやくUPです。(^^ゞ


久しぶりにバスケミニバスもなく、家族全員揃った休日。

お天気お天気サンサンも申し分ない♪


こんな日は、おでかけせずにはいられない ひろんぐー。


日帰りで行ってみたい候補は二ヶ所あってね。


・南知多の海の幸&フェリーで日間賀島観光

・お友達の推薦、岐阜城からのすばらしい眺望



で、息子の希望で魚海の幸コースにあっさり決まり。苦笑




行ってきたのは愛知県南知多にある魚太郎

(自宅から高速使って一時間半位かな。)

道中、高速走っていても下道に降りても、宣伝の看板を目にしました。


こちらは鮮魚市場市場食堂浜焼きバーベキューが楽しめる

複合施設って感じです。


お目当ては浜焼きバーベキュー

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-魚太郎

アウトドア道具が全くない我が家に、屋外バーベキューは

ちょっとウキウキモードざんす(*^_^*)


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-魚太郎

こちらは受付で席料(大人500円・子供250円)を払うと、

火のついた炭やら食器、調味料などすべて用意してくれるので、

あとは材料を購入して焼いて食べるだけという、超お手軽

バーベキューなのよ。


座席は海沿いに面して造られてるし、屋根もあるのでグーグッド!

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-魚太郎



さっそく材料を買い込みにレッツゴー♪

うひゃ~♪

美味しそうな食材がたくさんーラブラブアップ

(食料の持ち込みは禁止ですー)


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋


イカ海鮮系はもちろん、肉っ!肉系も充実してて、ついつい

トレーにのせ過ぎちゃいます~。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋



さっそく焼いてモリモリ頂くのだ~yodare
「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋


途中からはパパが焼き係に徹し、私達はひたすら

食べる専門( ̄m ̄*)
「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-魚太郎

途中食材買い足しに2回行って、飲み物も入れ約7,000円ほど

食べてきました。(席料は別ね)


後片づけもしなくていいので超楽ちんだし、食材が少々割高

なのは納得出来る範囲よ。


満腹なお腹をかかえ、食後はお隣の敷地の市場で更に

お買い得な夕食の食材はないかと鮮魚の物色sei


渡り蟹を買おうかと思ったけど、卵のないオスしか見当たらな

かったので、今回は見学だけして退散してきたよ。


その後、フェリーで離島に渡る予定だったんだけど、港に行ったら

駐車場が満車でね。(3連休だったからねー)


お腹も一杯で「まっ、またの機会でもいっかー」と全員一致で却下あせる

結局その後、パパが「じゃあ岐阜城行くよー!」となって、岐阜城にも

行けちゃった休日でした。(*^^)v


岐阜城はお山の頂上にそびえ立ってるので眺めが最高♪


おまけで岐阜城のロープウェイ乗って頂上駅降りたところにある

リス村(200円)でリスにエサあげしたりして楽しめました。

「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-リス村
メチャ可愛いよ~らぶ


なかなか楽しい一日でした。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名鉄百貨店・本店7階の催事場で開催中の

大トリックアート展 に行ってきました。

(8月24日まで)


他の方のブログなどで、かなりの人気で、

階段の2階まで入場待ちの列が出来てたなどと

読んだので、時間をずらして夕方目当てで行ったら、

15分待ち位の列でした音譜


写真もビデオも撮影可能ということで色々撮ってきたよ。

なかなか楽しいです。


「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-食べられるぅ~
飲み込まれちゃうぅ~~~あせる



「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-落っこちるぅ~
お~っとっとっとっ!

落っこちるぅ~!



「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-逆立ち出来た♪
生まれて初めて逆立ち出来たよ♪

 本当は横に寝転がってるの( ̄m ̄*)



「ひろんぐー」の つぶやき @名古屋-つかまれたぁ~
つかまれたぁ~!


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。