期間限定・マンゴー ドゥーブル | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

マンゴードゥーブル


私の大好きなルタオ の期間限定マンゴードゥーブル


って、夏休み中に名古屋のデパートで販売してたので買って、

冷凍してた商品なので、秋になった今頃の記事UPっす。


もうルタオ では販売期間終わってます。(>_<)



マンゴー


味はねー、マンゴーの味はよく出てます。

口の中にマンゴーが広がっていきますよ~。

上の層が、あまりチーズっぽくなくて、マンゴーのムースっぽい

感じです。

悪くはないですよ。



・・・でも、やっぱりノーマルのドゥーブルのが好きかな。


既にルタオでは次の期間限定カボチャ味

ポティロンドゥーブルの販売が始まってます。

これは以前食べた事ありますが、私はかなり好きな味なんですぅ♪


う~ん、食べたい。(#^.^#)

月末から三越栄に出店するみたいなので、買いに行こうかな。