ミヤネ屋? | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

名古屋では中京テレビで、THEワイドの終了の後、

関西で放送中の情報ライブ ミヤネ屋 って番組が、

10月から、この時間帯を引き継ぐんだって。

今、盛んにTVCMで宣伝してます。


関西では人気者の司会者らしいね。

名古屋で例えるなら、宮地佑紀生って辺り?


先月、インソンが来日した時、ミヤネ屋

大阪の舞台挨拶の模様を放送したのよ~。

(→ここ!)  


後日、なるトモ!でもインソン特集やってくれたし、

(→そっちは ここ!) 関西は韓流スターがお好き?


午前中はなるトモ! も放送してるし、どんどん関西パワーが

名古屋に押し寄せて来てます。