ロボッツ・試写会に行ってきました。 | 「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。

ロボッツ1 ロボッツ2


ちょっと前に、深夜にメ~テレで募集していたロボッツ

親子試写会に当選したので、昨日見てきました。


日本語吹き替え版で主人公のロドニーを

SMAPの草なぎくんが担当してるやつです。


東海地方で深夜、それも午前3時頃に放送していた

韓国ドラマを録画して見てるんだけど、その番組のCM枠での

募集でした。


深夜に親子試写会の募集って、どうなんでしょうね~(^^ゞ


とりあえず感想を・・・・


子供向けのストーリーの王道で、貧しい家に育った主人公が

両親や自分、また他の同じく古くて貧しいロボット達の為に、

古いロボットをスクラップにしてお金儲けをしている悪者ロボットに

仲間達と戦いを挑んでいく・・・というあらすじです。


幼稚園年長の息子も、眠ることなくじ~っと最後まで見てて、

時には大笑いしたりして、楽しんでいましたよ。


大人から見たら、まあこんなもんかな~という感じ。


主人公の両親を大切に思いやる心や、仲間を大切にする心は、

子供に見せるにはいいな~と思いました。