「ひろんぐー」の つぶやき @千葉県

転勤族の妻である「ひろんぐー」の、ごくごく普通の日記です。

美味しい物大好きなので、主に食べ物の記事が多くなっております。


テーマ:
070331_1011~01001.JPG
今日も暑いです。(^_^;)
半袖の人がたくさんいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
070330_1420~02001.JPG
木が南国チックでしょ!

今日は日中、暑いくらいでした。
更に明日の予想最高気温は26℃だってぇ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マサヒロ


ご存知、男前豆腐から発売のマサヒロになります。


これね、最近一番のお気に入り♪


ジョニーほど柔らかすぎなくて、箸でつかめる硬さです。

で、濃厚さは、男前豆腐ならではで、やっぱりとっても濃厚♪

さらに、舌触りは、男前豆腐より かなりなめらか~

仕上がってます。


冷奴が美味しいです~。(#^.^#)






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、私の顔のシミ消し治療を施してから5日が経過しました~。


先生からは

「約1週間で、かさぶたがゴマ粒のようにポロポロ~と取れてくる

ので、無理にとらないで自然に取れるのを待ってくださいね」

と、説明を受けていたのですが、かなりポロポロ取れてきました。




それがですね~・・・・♪




そのポロポロとかさぶたが取れた隙間から、下の皮膚がチラリと

見えてるんだけどね♪



茶色(シミの色)じゃないのよぉ~~~~♪♪♪♪♪



少し赤みがあるけど、茶色じゃなくて、肌色なの!!!




ヾ(≧∇≦)ノ"きゃあぁあっ♪




うれぢぃ~~~~!!!!



本当は完全に取れてから、UPしようと思ってたんだけど、

あまりの嬉しさに、途中経過報告です。



元々、そばかす体質なので、肌が綺麗じゃないのがハズカシイ

のですが、皆さんの参考になれば・・・と思い、紹介しちゃいます!



◆ ↓施術前 ◆

3月22日施術前




◆↓施術後・黒くなってます◆

3月22日施術後




◆↓ 3日経過(下のシミを超ドアップ )◆
3日経過



◆↓5日経過(本日)◆
5日経過


ねーーーーーーーーっ!!!!

いい感じでしょー!(^_^)v



急遽(木)から4泊5日で、宮崎に帰省することにしたので、

次回の経過報告は1週間後くらいになりますー。(#^.^#)

私も楽しみですー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ムースポッキー

ご存知グリコ・ムースポッキー から発売のマンゴーミルク味。


他にティラミス、ビター、抹茶の全4種が発売されてて、売り場で

見た時から、他の3種の方が美味しそうに見えたんだよねー。(^^ゞ


でも、マンゴーファンとしては、とりあえずコチラをゲットしてきたわ。


パッケージに「濃い仕上げ」と書かれてますが、

少なくともこのマンゴーに関しては、そんなに感じられません。


イマイチ安っぽいマンゴーの味です。

残念賞~。


評価・・・★★☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トップバリュー

イオンが出してるトップバリュシリーズから発売のマンゴープリン。


そんなに期待して買った訳じゃなかったんだけど・・・・・。


期待どーりの味でした。(;^_^A


マンゴーの味が薄いというか、アッサリで、濃くないです。

食感はゼリーとプリンの間くらいだね。


リピなし~。


3連パックで158円。


評価・・・★★☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花よりだんど


チロルチョコの10個入りのお得パック。98円

(きなこもちバージョンのが前にあったよね)


いちごもちみるくもち抹茶もち3種類の味が入ってるの。


普通の1コ売りのより、少し小さめなんだけど、

でも10個入ってて、100円弱なのは、とってもお得な気分♪



********************


更新しました♪


味は、美味しかったです♪

青梅より、私はだんぜん好きな味です。

ランキングとしたら抹茶→イチゴ→ミルクかな。(#^.^#)

抹茶は、たぶん単独で現在販売中の物と、味は一緒だと思いました。

買って損はないでしょう。


ドラックストアのB&Dで購入。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

チカラ

10,000名の当選枠。


容器は よく市販されているトラベルサイズの物より、

もう一回り小さいサイズ。


更に、フタ開けて中見たら、容器の半分くらいしか

中身入ってないぞー・・・・(-з-)

これじゃ、一回分だね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、また息子のお願いで、DSのポケモンのダウンロードが

期間限定で出来るからとお願いされ、栄のポケモンセンターに

行ってきたので、近くにあるゲンカツ(旧、キムカツ)

ランチしてきました。


本店は東京の恵比寿にあって、名古屋のお店などは

最近名前をゲンカツに変えたみたいです。


さて、皆さん、ここのカツ、一度くらいはメディアで取り上げられ

たのを見たことないですか?


0.3ミリの薄切りのお肉を25枚重ねてある トンカツです。


東海地区には、ここ名古屋に一店舗のみ。

PM1時ごろ店頭に着くと8組位並んでました。


さっそく列に並んでいると、後ろに並んだ女性達が、

「携帯でクーポン探そ~♪」と話してるのが聞こえてきた。


おっ!いい考えだわね~♪と心の中で同感し、

私もこっそり携帯で探してたら、後ろから

「ないね~・・・残念~。」って声が聞こえてきたのよ。


え~っ?

私は「ドリンクサービス」クーポンが見つかったところ

だったんだけどね・・・(^^ゞ

携帯の会社によって、ヒットしなかったりするのかな?


という訳で280円相当のジュース×2杯、タダでゲット。(^.^)


20分くらい並んで、やっと店内に案内されたけど、

注文したら、更に

「じっくり低温で揚げますので、お時間15分ほどいただきます」

との説明。(;^_^A


待ってる間に、先にキャベツが出てきました~。(お代わり自由)

キャベツ

ガラス瓶に入ってるお醤油色のドレッシングでいただきます。



キャベツとジュースを飲みながら、待つこと15分強、

やっとトンカツが運ばれてきました~♪

ゲンカツ


ご飯もツヤツヤヒカピカで、二人分がおひつに入ってきたし、

なかなか美味しそうです~。




さっそくカツをパクリ♪(#^.^#)

断面

衣はサックサクで、お肉が柔らかくて、&ジューシーで、

評判どおり とっても美味しい~♪


味付けはソース・ポン酢、塩がテーブルに設置されてて、3種類の味が

楽しめるようになってたよ。

私は、塩が気に入りました。



炊きたてご飯、味噌汁、香の物がセットで、1,950円

安くはないけど、お味はかなり満足です。


ゲンカツHP

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

午前中に、例の顔のシミ消しに行ってきよ~。


到着後、化粧水と乳液のみ つけて来たと言うと、

顔を洗ってくださいと言われ、その部分だけ洗顔しました。

(洗顔料やクレンジング、タオルなど完備されてました。

 さすが保険診療です~)


ベッドに寝て、最初は看護婦さんに顔(シミ)の写真撮影。

その後、先生が登場して、2ヶ所のうち濃い方に1回、薄い方に2回、

パチッ!っと、光線をあてて、あっけなく終わりです。


光線をあてる時に、ジェルみたいのを塗ったので、洗面台で

それを洗い流して、用意されていた日焼け止めクリームを塗り、

あと治療をした後に付けるとより効果の出るクリームを買って

帰ってきたよ。(事前に説明で商品は聞いてました)


痛みはゴムで はじいたような痛みと聞いてましたが、

本当に、そんな感じでしたね~。

1時間くらいは多少患部がヒリヒリしてましたが、

もうなんともないです。


見た目も今は殆ど変化が見られないんだけど、明日にはもっと

患部の色が濃くなって、かさぶたのようになるので、

かさぶたが自然にポロポロとれるまで約一週間

この状態をキープです。

洗顔もお化粧もOKです。

かさぶたが取れたら、シミは取れてるか、かなり薄くなってる

ハズなのだ~♪


で、もう少し薄くしたい時は、3週間後以降に、再度同じ事を

繰り返す訳となります。

(1回でかなり薄くなってるといいなー♪)



私、説明をあんまり理解して聞いてなかったようで、

施術後のガーゼは必要なかったわ。(^^ゞ

しばらくカッコ悪いなーと、覚悟してたんだけど、

これならパート中でも、次回も全然大丈夫だわ。


お値段は、 診察料3,150円

       治療費10,500円

       クリーム代 3,150円・・・で合計16,800円。


これで、綺麗サッパリ取れたら、安いと思います。(#^.^#)

経過も、また随時UPしていきますね~。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。