10~20代女性がナチュラルな二重まぶたになるには?

このブログでは、一重まぶたや奥二重がコンプレックスで、そんな自分が嫌なことから、二重まぶたになって、可愛くなりたいと願っている10~20代女性に向けて、ナチュラルな二重まぶたになるには、どうすればいいのかについて、ご紹介します。


テーマ:

 

二重まぶたを手に入れたいと願っている10~20代女性の中には、二重整形手術が気になっている人もいるのではないでしょうか。

しかし、二重整形手術に限らず、日本人の多くは整形に対して、良いイメージを持っていない傾向にありますし、整形手術を受けたら、バレてしまうことを恐れている人もいると思います。

このような理由から、二重整形手術を受けるにはハードルが高く、躊躇してしまっている人も多いと思います。

そして、二重整形手術を受けたいと考えている人にとって、一番気になるのが、その値段だと思います。

二重整形手術には、大きく分けると「プチ整形」と言われる二重まぶた「埋没法」と「切開法」がありますが、二重整形の初心者にとって、最も受けやすい二重整形手術は二重まぶた「埋没法」となります。

そこで、この記事では、二重まぶた「埋没法」の値段はいくらくらいなのか、その内訳はどんなものなのかをご紹介したいと思います。

1.二重まぶた「埋没法」の値段はいくらくらいなのか?

二重まぶた「埋没法」に限らず、整形手術は基本的に保険は適用されないため、自由診療となり、患者の全額自己負担となります。

したがって、どうしても値段が高めになってしまいます。

二重まぶた「埋没法」とは、まぶたを医療用の糸で縫い合わせることによって、二重まぶたを作る手術です。

二重まぶた「埋没法」は「切開法」と比べると、「値段が安い」ですし、「手術時間が短い」「手術後の腫れが少ない」「まぶたを元に戻せる」などメリットが多いことから、比較的受けやすい二重整形手術となっています。

一口に二重まぶた「埋没法」と言っても、医療用の糸を、まぶたに何本縫い合わせるかによって、「1点止め」「2点止め」などの種類があり、値段もピンキリです。

主な美容整形外科クリニックの二重まぶた「埋没法」の値段を調べたところ、最も低い値段が約7,000円、最も高い値段が約19万円となっており、かなり大きな値段の差があります。

ただ、各クリニックにおいて、安い値段から高い値段までを設定していますので、値段を検討する際は、各クリニックの公式サイトを見て、値段を比較する必要があります。

 

2.二重まぶた「埋没法」の値段の内訳とは?各美容整形外科クリニックによって、大きな値段の差があるのはなぜか?

 

各美容整形外科クリニックによって、二重まぶた「埋没法」の値段に大きな差があるのは、その内訳を見るとわかると思います。

まず、二重まぶた「埋没法」の高い値段設定の理由ですが、やっぱり有名な医師に手術してもらうためには、どうしても値段が高くなってしまうようです。

確かに有名な医師には「信頼感」や「安心感」があり、その医師の整形手術を受けたいという人がたくさんいると思いますので、高い値段設定は仕方がないと思います。

また、クリニックの立地や設備などが高級である場合は、手術の値段に上乗せされるため、高い値段になることもあります。

一方、二重まぶた「埋没法」の安い値段設定の理由ですが、一番大きいのは集客のためと言えるのではないかと思います。

美容整形外科クリニックを選ぶ際、二重整形手術の値段が低ければ、非常に魅力的ですので、患者さんがクリニックに来てくれるわけです。

集客さえできれば、丁寧な対応、正確な手術をすることによって、その患者さんがリピーターになってくれる可能性がありますので、クリニックにとって大きなメリットになるわけです。

最後に、ちょっと一般人からすると、理解しにくい部分だと思いますが、経験の浅い美容外科医に経験を積ませるため、安い値段で手術を行っているという事情もあるようです。

 

3.まとめ

この記事では、二重まぶた「埋没法」の値段はいくらくらいなのか、その内訳はどんなものなのかをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

二重まぶた「埋没法」の値段をご紹介させていただきましたが、安いと言われている二重まぶた「埋没法」の値段の高さにびっくりしたという人もいるかもしれません。

二重整形手術を受ける決断をすることができないという10~20代女性が多いのは、値段の問題もあると思います。

しかし、二重まぶた「埋没法」は、「プチ整形」と言われるくらい、整形手術の中でも比較的受けやすい手術と言われていますので、二重整形に興味があるという人は、検討してみてもいいのではないでしょうか。

この記事を読んで、二重まぶた「埋没法」を検討する際の参考にしていただけると幸いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

やすほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。