こんばんは

レムリアンセラピスト ひろみです^^

 

今日は仲良くしてもらっている

兄の同級生のお姉さんから

サプライズのお花花束を頂きましたドキドキ

 

 

買ってきた百合の花がすべて蕾なので

頂いたお花で

一気に華やかになりましたビックリマーク

 

百合が咲くのが待ち遠しいです爆  笑

 

 

今、

なんだかイライラ、モヤモヤする~って

感じている方多くないですか?

 

金星が逆行しているので

その影響を受けているのかもしれませんね。

 

私は

イライラはないけど、

モヤモヤしてます。。。あせる

 

モヤモヤすると、

解決したい事に対して

頑張って考えても答えが出ません。

 

誰かに相談しても

自分が納得しなかったら

アドバイスも心に残りませんよね。

 

でも答えを突き止めようと

考えて…考えて…

自分の気持ちさえもわからなくなる事あります汗

 

そんな時、

大好きな場所で頂いたメッセージ。

他人の言葉や

目の前の状況に

思考を巡らせない。

 

そのうえで自分の心に問うてみる。

 

それでも答えが見出せないなら、

一旦忘れる事。

 

忘れて時間を過ごせば、

ある時ふと気付く事がある。

 

 

悩む事が好きな人は

ず~っと考えてても良いと思いますがチュー

考えても考えても

答えが出ない・・・って時は

気持ちをリフレッシュさせる感覚で

一旦横に置いて忘れてみてはいかがでしょう?

 

離れて気付く事もあるし、

新たな気持ちで向き合った時、

見えなかったものや

気付かなかった事が

わかる場合もある。

 

そんな時にピンっビックリマークときた閃きが

答えかもしれませんよ照れ

 

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

 

宝石緑現在ご提供中のメニュー宝石緑
愛と癒しの女神メソッド カウンセリング募集中ビックリマーク
詳しくはこちらビックリマーク