昨日の夕食です🎵


昨日はお仕事の日でした。

なので帰ってからバタバタ…とはならず❗

何故なら、家に帰りつくと子供の開口一番が

「ママ!おやつ何?」ともっと他の言葉は無いのかい?えー

「えー!朝、冷蔵庫に入れておくよ」って言ったでしょ

「あっ、そうだった」

と、こんな調子で子供のおやつタイムが始まったので

私も一息つくことができたのです口笛

でも一度座ってしまうとやる気が出なかったので

パパッと出来るチャーハンにしましたよ。

あとは海老の唐揚げと作りおきのマカロニポテサラ。

以上、簡単手抜きな夜ごはんでしたルンルン



今日から3連休ですねキラキラ

今日は主人が仕事なので、私&子供は塾の夏期講習前の

オリエンテーションの予約を入れました。

明日か明後日は買い物に行きたいなぁって思っています。

セールしてるってメルマガが来てたのよ~

ついでにカルディや無印にも行きたいし…

なんだったらコストコも行きたいなぁ。

田舎なので街に出るときは寄れる所は行っとかないとね(笑)

暑い連休になりそうなので、熱中症には気を付けて

楽しみましょうね爆笑