雪の思い出。 | ツバメCafé ~楽しい子育てアイデア帖~

ツバメCafé ~楽しい子育てアイデア帖~

6歳と1歳の兄弟を子育て中の"遊び"プランナー&ベビーサイン講師のweb上の親子カフェ。
のんびりしていってくださいね。

写真のさがしものをしていたら、去年のお正月の写真が出てきました。

新幹線からの景色。
photo:01


一面の雪景色。きれいです[みんな:01]


姪っ子甥っ子とつくった雪だるま。
photo:02




鳥の足跡。
photo:03



探偵のようにワクワク跡を追ったら、
カラスがいました。(確か…)

東京に住んでいると、鳥の足跡を見る機会がなかなかないので
私自身、鳥の足の大きさや歩幅を初めて知りました。


雪って、いいなあ。


雪国に毎日住んでいると、雪かきなど大変なことも多いと思いますが
なかなか、雪に代わるものはないと思います雪の結晶


まだまだ寒い日が続きますが、
心のなかで雪国をイメージして乗り切ろうと思います[みんな:02]


※体験会ですが、キャンセルにより1枠空きました。
2月は開催しない可能性もありますので、
もしよろしければご参加ください[みんな:03]