アイコン日々のできごと」からの投稿


 image


 芸術的な建造物の多い
サンタバーバラ♥akn♥

昔の裁判所を
見学してきました
花


(去年のハナシやけどうっしし
アップし忘れてたのを発見・・・)


image

↑ こどもちっさ~

この旗が相当デカいブーン
 

 

image


カメラ ♡

 
 

image


この街で使われてる
タイルとか
アイアン小物が
素敵すぎはーと

 

image

 
 日本に居た時は
インテリア雑誌好きで

いつも立ち読みして
家を買ったらこうして~って妄想だけで
こつこつ10年
頭金を貯めてたのよ~金


なのにコワイ…びっくり



この一年間無収入生活
無一文になって帰るようです・・・ムンクの叫び

この一年、優雅に世界旅行を
する訳でもなく


最後まで生活出来るよう、
更なる、節約生活を強いられ


我が家ののコツコツは
一体何だったのだ??


家を買う夢、何処へ赤旗
当分先か、もしくは無いか・・・


その頃には、私達夫婦かなりのお年よね。
ローン組めんのか??

熟年離婚で、裁判のお世話に
なっていかしら??


こんなキレイな裁判所で
そんな事ばっかり
考えてしまいました。。

青首大根暗っ!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

↑↓お帰りの際、どちらかに
ポチッと応援クリック頂けると
更新の励みになりますラヴ




 ありがとうございます