昨夜の台風は各地で大変な被害をもたらしました。

 

雨が止んでも土砂災害や川の氾濫など、まだまだ油断は出来ません。

 

関東地域のお友達の無事が確認できたのは安心しましたが、出来なかった方は心配です。 

 

 

 

そして ”ラヴズ・レイバーズ・ロスト” はマチネからソワレに変更になった11日目、無事終わりました。

 

昨日は中止になり今日は時間が変更と、出演者並びに関係者の方々は大変だったと思います。

 

大ちゃんもゆってたように、行きたくても行けない方もいらっしゃったと思います。

 

演者の方が舞台に立つことが、皆さんを勇気づけると思います。

 

 

大ちゃんが今朝も安否確認してくれたのが嬉しかったです。

 

大ちゃんのご家族はご無事だったのかが気になりますが。

 

 

 

 

 

 

 

自分ができる事が何かを考えないといけないですね。

 

1日でも早く日常の生活に戻れますように。