さぁ!!!


レンタカー借りて伊香保へGO!!!








{5AFF2BBB-CAC3-43B5-9E84-3F25C4F44F29}


途中寄ったパーキングでメシ食ったよー



俺は恐怖のシューマイを食べました、、、





ひーーーーーーやぁぁぁぁ!!!!






なんかソフトクリーム食ってみんなを見た時、ほのぼのしました。

なんかこう、旅行だなぁってかんじ(^ω^)笑





せいごのありがとう運転で伊香保に到着!


{0454AD17-B12F-4CE8-8617-143E24DC53C7}




ロビーにぐんまちゃんがいたんだけど



{7AD507A4-D2E8-48E4-A949-CBDD95A52631}







ふなきが安易に近付いてしまった為に...












取り憑かれてしまった。

{57517055-A6AC-41B3-9566-E2665769AF11}




この後この寄生獣をふなきから引き離すのに

血で魔法陣を描いて悪魔を呼び出して契約したり



その契約に必要なドラゴンの首を手に入れる為に


東の山に君臨するエンシェントドラゴンを倒したりした事はとりあえず置いておいて。






温泉だーーーーー♨️♨️♨️♨️




まじで気持ち良かったわ、、、


気持ち良すぎて
花びら大回転かと思っちゃったわ、、、







{8CCEF921-F574-4C35-AB98-0DF5F23FF36E}

{EFCBBB5B-A5A2-4363-A7DD-CA5E4D186835}

浴衣に着替えて飲み会開始じゃーー🍻




本当に楽しかったわ、、、

笑いまくって飲みまくって!!!
もう最高だった!笑



恒例のカイジゲームも面白かったね!


相変わらず爆笑だね!笑







そんでお酒全部空けて、眠りにつきましたー!



かなり飲んだね(笑)




朝起きて、温泉はいって♨️


ん?ふなきは1人で部屋で寝てるよ♨️





空いた時間でロビーでマリオしてた(笑)

{D1C693C8-CD12-45C2-9E16-721FA6D2C789}




こっちでゲームオーバーしてる人いたけど
{992D700A-B668-4978-BC77-847BC0C2DED0}






そんで近くの
有名なうどん屋さんに食べ行ったよ!



{CEDEAF16-4449-4C1D-97AF-9F3B258B22A4}
せいごの躍動感www




{B750D73A-1398-40D5-83B9-BF03DA842EE0}

{1C010246-43E3-4C98-8AFB-C7B4E3C86015}



水沢うどん、、、
初体験でちた、、、


いやぁーこれもまた美味しかった!!!




帰りもせいごの
ありがとう運転で帰ってきました!


帰りが早いって??


そりゃなぜなら、、、



地元でBBQやるからね🍖!!!



レイクのBBQでーす!



{3935962D-AD60-4330-BCF7-81A53553E2DF}

{5E2C7300-56F1-451A-8CF8-27A29D82F18C}


{9CC0F121-A941-4DC2-9920-64EDBE3B253A}

{B11D289B-F4FD-4846-9BA1-8FE2D4F432A6}
{1203526B-5FCC-4CFF-BF20-4D652AECB0EE}

{693FC795-C938-4266-9224-5D2BF25507A1}

{1D6A9260-EF6A-48F7-B466-B81280F7513B}



途中から英語で話しちゃいけないゲーム開始!


これね、半端なくペース早いよ(笑)



めっちゃ飲んだよ(笑)



めちゃめちゃ楽しかったけどね!!!笑




時間になって、レイクからごくうへ!


駿と電車の中で無線のやりとり本当に笑ったw

ひらくが酔ってバグってて
インスタのストーリー大音量で流してるのに気付かない(笑)

それから傘を持ったおじさんにめちゃめちゃに睨まれてたわけよ、、、(^ω^)笑



「アルファからベータへ!えー危険人物特定!コードネーム傘おじさん。どうぞー」

「こちらベータ。気を抜いたら一瞬で睨み殺される模様」



この後、コードネームチョコボールが勝手に作戦から離脱して本当に笑いが止まらなかった。





{A9BD8D6F-917F-419B-860D-461165B5A827}

{0A70D25C-7255-4C1A-AAEF-CC595B1C7749}


{9E366DF2-B008-4708-B984-2567703109AC}

{C72F1F45-1440-480E-A44C-0B4487D494DF}





ごくうに行ってのんでーのんでー!



途中、三北の人達が来たから
俺はそっちへ一回合流!!!

けんじ、こぎ、ふみ、しょうご、みやかみ!


楽しかったぞ〜!!!(≧∀≦)



んでバンバンに移動!



もうここいらから記憶が曖昧です。笑



なぜか俺は呼ばれたのか
またごくうにいて
{0A69DA8F-9D50-462C-9F88-C21FFDFC1E6B}



しまか、さとはる、俺で

かずきの介抱を手伝っていた(笑)




なぜ俺は介抱をしていたんだ、、、??笑






んでかなり時間かかって、やっとカラオケに戻って来たら

たまちゃん、有門ちゃん、大塚ちゃんの後輩3人が合流してた!


部屋入った時に間違えたかと思ったwwww



それから俺はもう頭痛くて撃沈。笑




気付いたら肩貸してもらって帰ってた(笑)





もうなんかよくわかんないけど、波瀾万丈でした。笑


とりあえずごくう後も

くそ楽しかったのは覚えてる!笑






起きて、迷惑かけたであろう人にお詫びの連絡して、ドラクエして休日楽しんでた(笑)



そしたら急に駿から電話きて


しゅん「たくや、今から家出れる人?」



俺「あぁうん出れるけど、どうした??」



しゅん「スパイダーマン見に行きたいんだけど、今19時20分で上映20時から。要するに時間がない」



俺「まじかよ!(笑)でも余裕っしょ!どんくらいで迎えくる??」



駿「もうつく」





俺「レッツスパイディゴー!!!」






間に合ったよねー(笑)

ホームカミングもまあ面白かった!




駿の見終わって

「ずっと突っ込みたかったけど、あれはもうアイアンマンだよ...
スパイダーマンをサイボーグ化しないでくれよ...」

は本当に笑ったけどねww





それからふなきに誘われてデニーズ行って

その次の日は朝からせいごとふなきで温泉行って



もう最高の休日だったね!!!

{EED4AF60-E7E3-4AD9-8547-8C013D8B1D2D}


あれ?
{3BC6B75D-D2B8-4703-B5FC-B5C4B183FACD}




まぁそんなこんなで今に至るわけで、、、



少し短縮した感はあるけど、本当に楽しい楽しいお盆でした!!!!




それじゃまた!!!



{4E1FCF82-4042-4B4A-B06D-69BB8F6BA236}

{9656353D-F3B7-4C51-9054-EEE2CB884A25}

{4BEEA7D7-29AB-42E9-AE22-90E222BABFE5}

{2FAF6071-0477-4AEA-9D6D-595FF3788903}

{507DDCF6-5A0F-4CDA-8B39-D8BDC4412440}