ほいさ!!!



そうです。
前の記事の次の日もバーベキューなんですね。





なにせゴールデンウィークですからね。












俺は小学生の頃、、、



ゴールデンウィークを書くときの省略形
GWの事をジーダブリュと呼んでいました。










ドヤ顔での発言でした。







あざっした!








とりあえずですね。







バーベキューという名前は







"エロい"






という事から説明して行きたいと思います。










なぜGWはジーダブリュと呼ばないのに



BBQはビービーキューとも呼ぶんだよ!!!








そんなの不公平だ!!!!!










と、言いたい所を
グッと抑えてもらってですね。








むしろそこに注目してもらいたいのです。









ビービーキュー










なんか可愛いですよね。









なんかほんとに可愛らしいです。










ビービーキューのキューの部分でね。









みんなで拳を天に突き上げて盛り上がるのもアリなんです。











そーれに比べて。











ジーダブリュ。











なんですか。これは。













一体何事ですか。















一言で、大誤算。













皆さん、早くBBQの内容を書けよ。


なんて思ってませんか??











落ち着いてください。









なぜこんなに書く事を躊躇してるかというと








まぁ、潰れたからなんですよね。はは










まじで前半しか覚えてまてん。












気付けば身体のあちこちは
傷だらけ絆創膏だらけ。







気がついた時は、
部屋でバケツ持って平野ノラでした。






ゆうじとたく、介抱ありがとう。











オリゴとう。












俺の数少ない記憶の中から話します。









まず、買い出しです。







こいずみの彼氏、
せいやに初めてお会いしましたぞ。







そして












買い出しは終了。









すいません。
本当に記憶が曖昧。(笑)








んで開始!!!





毎年恒例ひたすら肉焼いてた気がします。(笑)











気付いたら飲んで、飲んで。









ここからは友達の証言です。





鬼ごろし4本くらい一気してた。



知らない子供達にちんこにボール投げられまくってた。


坂道でコケて手が血がドバー







クソやかましいわ。










でも楽しかったなぁ。











と、思う。んだよ。(笑)










写真を見るからに(笑)












皆さんご迷惑をおかけしました。笑













{A37070F3-29D6-4859-8C4D-4F8815903078}

{37CB365C-A703-44E2-A715-29EA8382DB9E}

{11F78D26-F7E3-47DF-A6AA-1A5B49D7EE55}

{3B732572-7583-431E-A72E-F75252853039}

{D3EC09F2-65F4-43C8-BE08-AB6D792C6DC8}

{07FC1C64-D029-433E-9EC9-C5CA9B28E37D}



また集まろう!!!


それじゃ!!!