はいさい!
さしぶだね〜(゚∀゚)

ここいら本当に色々あったなぁ〜〜_| ̄|○笑 


それを徒然なるままに、、、、




よっし!

もう2週間ですよ、前回の更新(笑)

なんか時間経つのってはやいなーーー(゚∀゚)



なぜか坂巻ダイソンの掃除機が欲しくてですね(笑)
買おうとヤマダ電機に行きました(笑)

意外と値段するんですね(笑)

おれてっきり300円くらいかと思ってたんですけど現実はやっぱりそんな甘くないですね!



帰りにばあちゃんに寿司買って帰宅!



その次の日には、仕事終わってからゆうじと飲みに行きますた!!!

なんか色々ありがとうございますね(゚∀゚)笑


そして祝!きょうすけが三郷に帰ってきました!!!

おかえり!!!

また三郷に酒の雨が降りそうな予感です、、、


{F3E86109-1659-4F78-AAE9-7B3531E6708E}


アホラーメンをがっつくこの人。
辛さでありえないくらい汗かいてました。





そしてそういや、家族は(俺抜き)北海道旅行へ!
まったく朝早くからいきなり弾丸で北海道旅行ってのも面白いよねぇ_| ̄|○笑

ここから四日間俺は1人で過ごすことになります、、、


意外にも寂しいものでしたよ、、、(笑)




俺も行きたかったなぁ( ̄∇ ̄)笑


北海道行ったことないんだよ!!!



親にどうだった?って聞いたら
「でっかいどー」らしいです、、、


なめんな、、、




毎日LINEで楽しそう&美味しそうな写真が送られてきました!それだけでも満足ですね!嘘です!




家に帰ってきても1人、、、
こんな広い家で1人だと寂しいものです、、、
逆ホームシックになっておりました( ̄∇ ̄)笑

{D5C35B4A-1C8D-4A52-9924-FEE7C2CEE48C}

オムライス久々に作った気がする。



なんやかんやみんなが帰ってきたときは、三郷駅まで迎えに行ったよ(笑)





日曜日はニコニコ超会議!
いやぁ〜よかったよかった〜、、、



意外と混んでなかったですな

今回はグッズ目当てじゃないから朝イチで行くこともなく、ゆっくりといきました!





{8EA1E7F6-9FD2-4128-AEAA-5FB63D6CDB5D}

天気良すぎ、暑すぎ



ATMを探して三千里。


会場内にATMがあったのを口に出した瞬間にすねを棒で叩きます。


{E4BE7518-6F6A-4229-B279-6DFC447A0B6E}
いました〜(笑)
普通におもろかったわ〜(笑)




{DEB1853E-26CD-44FA-B1B6-4E87AA2C44A4}

相撲初めて生で見た!



{B0EB1413-F2D3-4579-B7D7-7EF76E4E60CA}

カメラ目線あざす!


{3EFAE49D-42B9-4561-BA54-45FE15170463}
シロちゃんもいました!

byゆうじ



レイヤーの方達もかなり写真を撮らせていただきました〜


ありがとうございます!!!



載せろってか。




だが断る





帰りはもう腹減りすぎてゆうじと彷徨い続けてた(笑)

ステガスに入ったんですけど、俺ら2.3時間滞在してたね(笑)



俺はそのステガスで3万円を失うとは思いませんでした。


調子乗って課金しすぎた。



まぁとりあえずそれで帰宅!!!




次の日は仕事で高尾山口へ〜


すごいなぁ〜
とっても立派でした。

俺にはあんな大きなのは無理だけど、負けないように頑張りたいと思いました。


にしても高尾山口って結構な距離。笑


片道2時間はかかる(笑)




頑張ろう!!!




にしてもこの日は朝から何も食べてなかったんでもう限界でした(笑)


仕事が終わってから、ゆうやと西川としばで飲みにいきました!

そうですGWに突入ですね!



本当にありがとうーーーー_| ̄|○
なんか救われた気になれましたよ_| ̄|○



{EE8EADF2-4FD4-4EA1-B44C-6FEA8D20AA36}




みんなのおかげ!
ありがとう!!!!


なおにもあった!久しぶりでしたね!




そういやこの前このすば2のBD2巻発売だったので予約してたのを取りに行きました〜!


ラノベ11巻も売ってたから購入!


{AB34D547-C8BE-4653-9554-2710F8B5DBCF}
めぐみん祭りだね。


{0A57E090-B96F-418A-B063-0EBE96F725A8}
んでこいつはUFOキャッチャーで(笑)

電源入れるとブルブル震えます。
なにをそんなに怯えているのってくらい震えます。


怖がらなくていいよ。


1人で大通りの所で粘って3000円くらい投入してやってたから、注目浴びてたのかな(笑)

気づいたら俺の勇姿を見てる人達がいた。

取れた途端に、みんなが「おぉ〜」って(゚∀゚)

外人さんは拍手してくれた(笑)


あーりがとうー!!!
みんなあっりがとーう!!!

と心で叫びながら軽く会釈しました(^ω^)笑








{669B7036-F81C-45C6-91B1-A3A6CA2AE362}


なに?早速家族にマッサージに使われたよ。






ちょっと詰め込みすぎだからここら辺で!
続きは次かな!笑



それじゃ!