うい!!!
明けましておめでとうございます!!!




それではここ最近を振り返ろうかと、、、


まず最悪な年末から、、、(笑)



エンマルの忘年会。






私は潰れました。








地元以外でこんなに潰れたのは初めてでした。








ボンベイを飲みまくってたら死にました。







みんなにくそ迷惑かけて
もうほんとに最悪の忘年会でした、、、






ゆうきくん、いわさきさん、もえ!
家まで送ってくれてありがとうございます、、、_| ̄|○







{3EC2DECF-6552-4F06-BBEE-37C77320E53A}

{E53527A1-3060-449A-87AB-5BF7D75CF696}

{CEE4EAF5-2355-4B33-BE2B-19D3328C04A6}

{2B32EAE6-08B2-4DA2-AB0D-6DB8CE6543EE}

{9012A3F0-7300-4BE3-8C7E-D4EA6F0B9DDB}





そして
{020529A2-75A0-4CE2-B4E6-DD87B33F136C}



はぁ、、、、




気がついたら家。



もう終わったって思ったわ。






しかももう二日酔いがひどくて、、、






夜の21時にやっと復活。



だけど飲み会21時から(笑)
さすがにこの日はお酒飲めませんでした(笑)

年越しだよー!!!

はらはまで飲んでたよー!

{77EA85CB-EE63-4047-96C5-1BEEA9BFA6DE}


さいっっっっこう!!!!!




んもーちょーーーーたのしかった!!!





カラオケに流れても大盛り上がりだったぜー!

そんでえ?年越し本当にしたの?って思いながら5時に解散(笑)



そして年越しそば食ってねぇってなって
コンビニでそば買って食べることにした(笑)


{51F53DF3-D827-47E3-8DE5-298C17FEC628}


コンビニの前で食う予定がおれんちで食べた方が良くね?ってなったwww

食べる準備したのに移動だから
ぴろはチャリだし駿は食べ始めてるし


もう爆笑だったな(笑)




{E57E99CE-9084-4F18-A502-3CD428325368}



いやーよかった!





そして起きて恒例の浅草へ!!!

早速飲み(笑)
{635DC4C1-023C-46A4-9F2F-833569EF68C0}


屋台は何軒かまわって、おみくじ引いて

結果は末小吉。



ははは(⌒-⌒; )


浅草行ったのに
初詣まだしてないんだよねおれ(笑)


やっぱりおれらは
飲みまくってたね(笑)



肝臓おかしくしないようにしたいです。
もうそろお酒控えます、、、


途中からかずきもごーりゅー!


{C6C9C757-F265-4295-81AD-E7C931AFFF33}

{8B1977BD-4280-498C-BC25-F27B69ADE557}



忠光にもあったど!


爆笑に爆笑続きだったなー笑

かわらいの初日の出も見れたしなー( ̄∀ ̄)笑


そして寒すぎて居酒屋入って飲んでたぜー!


んで三郷帰ってきて、カラオケバンバン!


帰ってくるときに変なやついたけど。
{FD552BAD-FC7F-49EF-9DCB-4D9D12632F59}




三郷の居酒屋ほとんど満席(笑)
やばいよね(笑)

カラオケも死ぬほど爆笑したから最高だったww



カラオケでは、ゆうじ、まさる、ともが来たよ〜!!!



いやー最高に楽しんだここ数日だった!!!
ありがとう(゚∀゚)!!!

ずっとみんなといたから
少し寂しいなぁ〜(笑)


それじゃっ!

皆さま、今年もよろしくお願いします!!!