どもっっっっっっっ!!!

いえぇぇぇぇぇぇい!!!



{8F35BDBD-3956-46C0-A63C-FD23762515DA}











まずはみなさん!!!!











今日といえば!!!











そうです!!!!










言いたい事はお分かりですよね!?!?!?












さぁ皆さんで一斉に言ってみましょう!!!













せーのっ!!!






















セコムしてますか?

{7847B6F7-A1A6-411D-BEC7-AA7E112AB896}










はい。
既出感が出来てましたねそろそろこのネタも!







そんな感じで
ハイテンションなクリスマスイブですねー!!!





それでは少し振り返りたいと思います!(゚∀゚)




12月22日ですねー!



この日は朝からエンマルの手伝い、バドミントン、忘年会という本当に忙しくなる予定だったんですけど!


気遣ってくれて手伝い無くなったんで、余裕がある1日を過ごしていました( ^ω^ )笑




バドミントンは3週間ぶり??





かなーり腕落ちてたな〜〜_| ̄|○




体力ももちろん!





ふなきちが一番体力の衰えやばかったけどwww





そんなこんなで飯食ってから、忘年会!




忘年会何回やるねん。忘れすぎやろ。



って声が聞こえてきますけど、それは気にせずいきましょーーーー!!!





しまかがかなりの人を呼んでいたみたいで、当初は結構来れる予定だったみたいなんですが、、、




結果的には安定なメンバーになってたね(笑)



まぁ仕方ないない!

人それぞれ色んな理由を抱えているからかな、、、(°▽°)




飲みまくったな〜




年末飲み多いなぁ〜




要するに最高って事なんだけど。





年末年始本当に太るわ、、、(笑)





一層鍛えていかんと!!!






{FA9A0472-58A5-4DC5-86C0-A083C5943F58}

{C6CEC13E-B1A7-4DFC-87B2-ADAE10B8D592}



楽しかったどー!





ってそんな感じでクリスマスイブに何をさみしいかブログを書きながら池袋に向かってる坂巻です。



あれれ。
電車緊急停止したぞ。




こりゃまずいな。(笑)





そんな感じで今日も1日頑張ろう!!!



天気良すぎて富士山めっちゃ見える






それじゃーーー!






みんなメリクリ〜〜!