どーも!!!


この日はジャンプフェスタにいってきたど!!!




そう!遊戯王部で(゚∀゚)!!!



今回は河原井、ゆうじ、せいごと!


朝8時に集合だったんすけど







寝坊(゚∀゚)笑





ごめんなぱい、、、(笑)





そしてやっと、、、




とうちゃーーーーく!!!!





{9179D3DE-9B2C-4DF8-B1A1-104526316817}


電車の中でめっちゃうざい奴いたけどwwww


{C324BFE0-D972-49B5-A5BE-5B11F0F5B219}



お前だよ。







(笑)







いやーまずはグッズの購入!



なんやかんやで買いたいのがToLOVEるのコースターくらいしかなかったのです、、、(笑)



しかもToLOVEるもこの時はそんなにガチで読んだことないっていう(笑)



せいごと一緒に購入!
メシ食い終わって即開封!!!




1つに5枚ランダムで入ってること知らずに間違えて3個買っちゃって









間違えて3個買っちゃって




{ADF8F1C4-DEB7-4086-B42E-CCF4B7992EBA}








15枚!
いいもの当たったね〜(゚∀゚)!


お互い欲しいのいらないのトレードした!!!






展示ブースではドラクエとか勿論遊戯王も!


遊戯王のアプリ「デュエルリンクス」で、ペガサス、バクラ、マリクとかと戦えたりする場所もあったのでやりました!

最後のマリクで勝てなかった〜(笑)




スタンプ集めて遊戯王のパックゲット〜



そして!!!


この日に丁度!!!


海馬の声優の津田さんが来るという一大イベントが!!!!!!!!




海馬が初登場したアニメのシーンを振り返ったり、海馬のセリフを言ってくれたりもう最高、、、


「モンスターではない!!!神だ!!!」


もう今思い出すだけでも鳥肌立つわぁ、、、



そして、、、


俺ら観客の中で1人だけ選ばれて
デュエルリンクスでペガサスに勝てれば



津田さんのサイン入りの世界で1枚のブルーアイズのカードがもらえるという!!!



くそほど欲しかったわ、、、






しかもデュエルリンクスの戦いに合わせて
セリフも言ってくれてたよ、、、、


イケメンだよ、、、


滅びのバーストストリーム!!!!!!





が生で聞けた、、、、







いやぁもう最高なフェスだったよ!!!




そして帰りにごくうに寄って飲んで部室と言う名の俺の部屋へ!(笑)



デュエルしようかと思ったら俺は力尽きて寝てしまった(笑)



前日仕事してて、寝たの5時くらいだったんよね(笑)



申し訳ないぜ、、、



本当に楽しい一日だったぜーーー!!!



{739CC4D5-5E21-4600-8952-86267A68CCCB}

{3F885FF1-F63F-4D83-9D8E-13FB9D06C568}

{FF9491E3-2757-4FF3-AFF3-CF2223710FB2}



いいねー!!!
カッコいい!!!




そして次の日は、芝たちと忘年会!



そして余談だけど、誕生日にこいずみからもらったホリスターのパンツが素晴らしい。


{B1BB6F83-219C-47E6-8825-FA67657D906E}


嬉しくて履いたよってこいずみにLINEしました(゚∀゚)笑




んでんで



23時と遅めなのでしゅーへーと村上で先に日高屋で飲んでました(^ω^)


これがけっこーのんじゃったんだよ、、、(笑)



日高屋安すぎなんだよ、、、(笑)




そしてなか卯に行って


本来一次会なのに俺らからすると
三次会の魚民忘年会へ!笑




村上としゅーへーはもうグッタリしてた😡







バテやがって😡









脆弱😡













チキン😡











やんべ😡













はい。そんなのは置いといて。



来たのは、芝、西川、三井、しゅーへ、村上、やんべ!!!




いやぁ〜楽しかったなぁ〜(笑)



{99D03629-5451-47DA-B060-9610DFA96BD4}




んでそしたらさ、まさかのケーキが登場して





三井だなぁ〜って思ってたら
俺もだった:(;゙゚'ω゚'):!!!笑




まじでびびった!


嬉しかったわ〜〜〜




{DF3A4D83-C9E5-44B2-A80E-39D59AC86545}

{9B6D0DA1-6DDB-42E2-B12C-5BA6EA1B3FD3}

{AFB117A0-348E-4326-BB03-73FE670F8B9B}


最高〜〜!!!



みんなありがとうね!!!


最高に楽しかったぞ!!!







さて。ここまでは一見普通の飲み会です。



だがしかし、、、


この忘年会にはダークサイドがあります。





そう。村上という泥酔野郎がもう、、、(笑)




もう終始ワケワカメだったよwwww



へそからエビが生えていたし。
{9A505DF9-A29C-4C80-8A6B-223EC7802600}







んで、帰りに俺に抱きついて離れなかったんで
俺が転ばしたら頭ぶつけて死にました。









その後、村上は息を引き取りました。










(笑)(笑)(笑)






これの瞬間も笑ったな(笑)

西川がドア付近に寝転んでて、村上がドアを動かしたら西川の頭にガン!!!ってぶつかんのw


何回もやってて攻防戦みたいになってたwww






ガン!!!の瞬間面白すぎだよwwwww



終始笑ってたなぁ(笑)







みんな本当にありがとうね!!!







まぁそんなこんなでこの日は終わりました!







それでは!!!


{716BEEAB-D3A2-41F2-9CE7-CBDE2F874DA0}