すんげー楽しい楽しいバースデーを越えてですね。



私は気付いたら自分の部屋でまさると寝ていたわけですが。



起きてなにをしたかというと。







「番犬ガオガオ」









さぁ電池を入れて🔋











電源をON










カードを引き、そのカードに書かれている色の骨を取っていくというゲーム












ただ、俺ら骨を取るのうますぎて











あれ?全然吠えないやんって



























壊れてました😇












この後電池を入れ替えたら普通に吠えてくれました(笑)










そしてまさるはバイトへ旅立ち。













ふなきとゆうじが暇してたので、ふなきのアフターバースデーということでどっかいくことに!








まずは俺らの聖地天狗で👺
腹ごしらえして👺


{1127BAB8-D5FB-4CE6-BEDB-784664620B69}











ふなきの行きたいところで決めていくことに。






候補でルーレット。






バッティングセンター






イルミネーション







快活







大慶園






高橋英樹







高橋英樹に関しては詳しい事を聞くと不幸に見舞われます。









高橋英樹が来た時笑ったなぁ(笑)











まずバッセン(バッティングセンター)へ!








ストラックアウトで肩あっためずに全力投球。








まさかのほぼ経験者ではない俺が2列ビンゴ出来て


バッティング1回券ゲットwww





{31E4D1A9-B2C1-43E8-9BC5-DCDCF5D1A807}

{533ACDB3-4A5E-4822-8EFD-FD928BB3F82E}




ゆうじ足太







ストラックアウトとバッティング一回づつやって





ほぼゲームやってたよ俺らはwwwwwww




{8E5187AC-0926-412D-B8D4-28E6B60022E2}



1番楽しかったのがこれ。










本格野球盤。





これ本当に地元に欲しい。






最高に楽しいよ。







その後は人生をかけたボケ。
そうイルミネーションを見に行きました。







アホだよ本当(笑)








その後はくっさいラーメンを食べに行きました。





俺ら砂利食えないから、、、






くっせぇラーメンを食うしかないんよ、、、







かどふじへ。(笑)





久々に行った気がするわwwww





それから胃もたれとニンニクとともに、映画鑑賞会をすることに!!!





しかも、見るものは、、、







しょーもないサメ映画。




色々あります。





「ビーチシャーク」




「メガシャークvsクロコザウルス」





「シャークネード」




「トリプルヘッドシャーク」





などなど







だがしかしその中でこれを選びました。










「シャークトパスvsプテラクーダ」







まず、シャークトパスが茶番。






{4D1D4836-4E4C-4F60-AF4D-CAFBBD3B4283}








プテラクーダはプテラノドンとバラクーダという魚なんですけども。










本当に面白すぎる映画でした。





{8E9FB21B-959F-4ADE-835C-315434A77D1A}







ギャグセンあるよなぁ〜〜(笑)









ただ一言。





「まじでやかましいわ」









それで去年ふなきの誕生日に作った動画を見て





解散致しました!!!!!!









そしてふなき!!!






いつも色々とありがとうな!!!!
また来年も祝えれたら俺は嬉しい!





これからもよろしくな!!!!!!!










{39A82D2B-0708-4131-BCB3-BAEC8FE2D484}

ヒロトパス