ほんっとここ1週間充実というかです予定が詰まりすぎて書く余裕が




それやりらほほー









ここまでが昨日寝ぼけながら書いた内容です。




自分でも驚きました。



布団に入ってブログ更新しようと思ったら




こんなに早く寝たのかと。






まずなんだよそれやりらほほーって








んまとりま12月12日は
ふなきちに誘われて遊んで〜〜







帰りにごくう行ったぜ〜〜!


最初ノーゲスでビビったけどね(笑)



サービスしてもらって
いつもあざっすだよマスター、、、




人手不足ならいつでも協力しまっせ!!!



{F892D11D-29F0-4825-95D2-6BBE757D3065}

{1122558B-6F2F-47CE-B41C-BD6B4787D2BF}

けっこー飲んだね(笑)

顔赤いどうしたふなきち(笑)





そんで次の日はえんまるにお手伝い!


最近お店空気悪すぎだろ(笑)






ただ、後輩に嫌われたくないって甘い先輩ばっかいるとお店は腐ってくね(笑)

その逆も問題あると思うけど、、、



バランスって難しいんだなぁ





ゆとりって言い方はどうかと思うけど



ただ、前の世代とは確実に生き方は変わったんだと思う。


名付けるなら




「効率良く生きすぎて、人情が薄い世代」




これかなぁ、、、


まぁわかんないけど(笑)




てか大事なのはどっちの世代もお互いの良い所をを認め合えば良いだけの話なんだよね。笑






まぁこんなつまらない話はおいといてー!笑









さなえさんの誕生日会にいっただーーーー!!!





まさると合流していざ魚民へ、、、!






{31816148-308C-41CF-B74C-6119DF6A912B}

{D6525CC9-D4E9-4524-837F-A808CB20B709}



いやぁ初めて会う方もいましたけど、すごく楽しかったです(//∇//)

みやざわせんぱいあざっっっっす!!!笑
楽しかっです( ^∀^)!


改めてさなえさん誕生日おめでとうございやす!






そんで帰宅しプロポーズ大作戦組に合流。(笑)


とんでもなくお待たせ致しました、、、(笑)







酔ってだる絡みもしてたね(笑)




そんで次の日!!!


12月15日ですね!




この日が中々忙しい忙しい(笑)





この様子はまた次の投稿にて、、、