すっきですすっきでーえすぅーすっきーすっきー



という歌で有名なすき家ですが。



私はここで、今日地獄を味わうことになります。






とりあえずその日に至るまで少し時計の針を戻してみようっ!!!!!!




12月7日。
しゅーへーとレイク行きました。





彼女のプレゼント選びだとさ。



クソが。






なーーーんてジョーダン!!!
喜んでもらえるといいね!











ほんとにニコニコ














(笑)





って世の中はクリスマスかぁ〜






この年末!って感じの雰囲気が好きだなぁ







ってもう年末かぁ〜



はえーよ〜










昔の写真をふと見るとあぁ老けたなぁって思ってしまいます、、、、


{B3A32234-F2FA-4509-9BC9-06D0065F9D87}

{9047FFDB-645D-4921-A0EB-D701D71D1B04}

{A96DBBD5-4BBC-4139-B650-625FECCB3CF0}

{75BA587B-F8BB-4CBD-9CF9-3ABD696920A0}

{8890DACC-4633-4A02-A89F-1805740E9BFF}

{2F67A2F4-4696-43B6-ABA4-FEF931E1F8F4}





まっ今でも全然若いからな〜!!!
頑張っていこーーー!!!(^ω^)



次の日髪切って、、、、









そして今日。







午前中は不動産屋とチョメチョメ。










そして午後からはふなきくんとお遊び。










帰りにすき家に寄りました。






そう。







これが事件の発端でした。








まずは各々好きな牛丼大盛りを頼みました。











俺は三種のチーズ牛丼、明太マヨトッピング。




これがうまいんだわ










ふなきは高菜明太マヨ牛丼大盛り。










無事食べ終わるとなぜか目の前には
メニューが広がっていました。












あれ??












なんで俺らは、、、





鶏そぼろ丼の特盛を頼んでいるんだ、、、??









そしてここから勝負が始まった。








遊戯王で勝った方が次の頼む商品を決める。








ただ、決めたくない。









だって腹がもうキツイんだよ。












なのに弱音吐いたら「え?」とかなるし








大盛りとかじゃないと日和ってるとか言われる。













だから勝ちたくない。












その結果。








遊戯王で2人とも負ける用のデッキ作って
どうやったら負けるかを極めていた。













結果3つ目はおろしポン酢豚丼の大盛り






もうやばいよ、、、、



もうこんな顔

{86124FAE-FF54-4493-96A1-F8651FEB599D}






そのあとプリンとアイス








そのあとりんごジュース








その後ひじき。






そう。もう終わりがない。(笑)









りんごジュース頼む時本当に店員が笑わせにかかってきた。







りんごジュース2つって言ったら




店員「りんごジューちゅふたちゅでちゅね?」







もう誰だよ....








俺ら少しでも笑うと吐きそうになるのに。








少しのことでも笑っちゃう(笑)










まぁそんなこんなで帰り。



{F46EB2DC-8AE1-4362-832C-D370C7005AFE}


謎だよ2人でどうやったらこんな額行くんだよ。








そして最後にふなきくんからメッセージでくくりたいとあもいます。





それでは。(笑)