どーーーーーもっっっっっ!!!



今日は食い気味でどーも言いましたよー!!!




それではではでは。


まず、12.13は本当は旅行に行く予定でした!
だがしかしたかし。がしかしたかし、だかしかし


急遽旅行から1日の遊びに...!
前日にココスに集まってどこ行くか決めたぜ(^ω^)

あれ?この決め方前にも...(笑)


まぁそれは置いといて、プランとしては浅草でお参り&食べ歩き→スカイツリーで飯食ってプラネタリウム→大江戸温泉的なね!!!


すごいプランですね〜(≧∀≦)

まぁまず朝から事件勃発です。




篠田とエビが起きねぇ。


やっと篠田が起きて
10時集合が12時集合に

だと思ったら二度寝してやがって
もっと遅くに...


えびはずっと起きず(°_°)

午前中空いたので、病院いきましたー!
ななんと副鼻腔炎、、、
俺ってかかる症状限られてんだよな〜(笑)


とりま篠田、花、俺の3人で向かいました〜!!!



あ、しょっぱなですがこの画像を貼らせていただきますΨ(`∀´)Ψ



{E2123E84-64C5-4321-BF47-4E76F3176DBF}



どうも。
そうです私が雷神です。



これだけです。本当にすいません。


それでは気を取り直して、、、
向かってますよーーー!!!

{E2240795-555D-4792-BFE9-BCE00A64D867}




んで浅草寺について、車止めました〜


{7FAD3CDD-60C7-48BD-9E1E-4727D723390D}

{66182FCD-B3DD-40FF-9B0A-70A0E2F2DD19}

{35530608-AEF7-4605-942D-E837CFA89926}



浅草本当好きだわ〜(´-ω-`)
っていつも言ってる気がする(´-ω-`)笑


みたらし団子美味すぎた。

{481C43FB-5C1D-4FB1-BC6B-74F3D45D4BF4}


{C2403555-FE41-42BE-A55F-B6940C76138B}

ウマイボ出るところだった、、、



おみくじ引いたら吉!
でも正直大吉と思えるくらいの吉!
最高な吉でしたね!!!!

{29444D44-2383-4399-9F0E-3580548833D0}




書いてある内容が最高でした!!!
今後とも仕事が成功しますよーに!Ψ(`∀´)Ψ

あとは恋愛か、、、(笑)



エビがやっと起きて、カフェっぽいところで待つことに!!!

{97308E3D-B750-4B1A-8FD4-F43E960B99AF}

篠田が変なの頼んでた、、、(笑)

おれが命名するなら、ドブガエル。



そんでエビ合流!


{0C14578E-A061-4AAE-AB03-765D1B2F8A03}



〜無関係な写真をあなたに〜



( • ̀ω ⁃᷄)✧



{180E7E0A-7D7E-4ABF-B375-0E7AD7EC5C02}

はうあ!!!笑



そしてエビがトイレしたいということで公衆便所に向かったのですが、男子便所外から丸見え過ぎ事件勃発wwwwwww

{0BD1668C-9E92-4D3B-9226-C9D999AC6C30}

俺ら頑張って見るも、えびは個室へ逃げました。


ミルモ?




そっからスカイツリーへ歩いて向かいました〜!
{4ABFD4F5-727C-4DB8-8F70-65E1A2BC6F3B}

{BA691195-B055-4319-81FE-47C250BADB89}




なんだっけドイツだっけどっかの国旗のカラーデザインみたいです。




そんでプラネタリウムが20時からだから
それまで飯食う事に〜〜

「洋食屋 銀座グリル カーディナル」

という所で食べました〜〜!

{7E6EDC1F-BCF5-4BED-9086-EEA37F41E5F2}





自分はフォアグラが乗った黒トリュフ風味オムライスを頼みました〜〜(≧∀≦)


写真は食べログから引用させてもらってます〜

{3DD9A140-3723-457C-B148-CFCD3F8DCCC9}



美味しかったです!

ただ、本当にもったいないことを俺はしていました。


副鼻腔炎で鼻が詰まっていて何も風味がしないということです。

トリュフの風味も何も感じられず。
ただ、味覚。100パーセント味わうことは出来ませんでした...

かぁーーーーーー_| ̄|○



花「意味ないじゃん!!!」

その通りです。





それから急いでプラネタリウムへ!笑
結果走ってるし(-_-)!!!笑

「天空」ってとこです!


いやーすごかったなぁプラネタリウム、、、
いやまじですごかった、、、、



なにがすごいって本当に眠くなる。


皆さん是非行ってみてください。
本当に眠くなります。


てか正直、絶好の寝る場所です。
クソ気持ちよくねれます。

勿論暗い中、満点の夜空が広がり、心地よい音楽とナレーション、そしてリクライニングチェア。



これ以上に気持ち良く寝れる場所がありますか?

あるとすればまぁそりゃ自分の家です。
あれに勝てるところはありませんからね。


なんですか?



それからタクシーで車のところまで戻って
大江戸温泉へ、、、Ψ(`∀´)Ψ

みんなほぼ体力限界に来ていたね〜〜(笑)

俺なんて副鼻腔炎で熱あるしね〜(≧∀≦)
薬飲みまくってるしね〜(≧∀≦)


_| ̄|○




大江戸温泉最高だったよー!!!




{26BB2C77-5A33-4F1B-A69B-2062C6D52F61}


足湯浸かって、想定ゲームしたり、

{079F43D1-453D-41E7-A219-6FAE161B15A1}


大江戸温泉の中の居酒屋入って、酒飲んだりして、
まぁ私坂巻は薬飲んでるんで飲まないです(確固)
{5B72F8C0-4D14-4621-BDBE-8710E1A1AE58}

※口の中でネギまをモグモグしています。



温泉入っていい気持ちになりました〜(≧∀≦)



いやー本当にいい一日だったなぁ〜〜

めちゃくちゃ充実してました、、、
また出かけましょ〜〜Ψ(`∀´)Ψ


それでは!!!





{D6EDC700-D3A1-450E-9D98-2F57F289D039}



浅草寺で見つけたピカチュウです。
金のうんこ持ってます。あの金のうんこは頭に被れるシステム。御利益ありそうですね。
御利チュウですね。

アサヒビールの差し金でしょうか。